ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「唐津の海」

2009年12月29日 | こらむ
「唐津の海」

この写真が、私が生まれ育った「唐津の海」です。この砂浜で育ちました。とてもきれいな砂浜で、ボクの記憶では、昔はもっと遠浅で、砂浜がもっと広かったような記憶があります。でもそれは、自分が小さかったせいでしょうか・・・
町村合併で、唐津市になりましたが、もとは浜崎という地名でした。家の裏が松林。その向こうが砂浜の海でした。その松林の中に、土俵があり、よく大学生が合宿に来て稽古に励んでいました。小さかったボクは、ちょこんと座って毎日見学していました。家から海水パンツに着替えて、走って行けば、1分で砂浜でした。そんな「海っ子」ですが、今はもう「海は疲れる・・・・(^_^;)」年をとったら森林浴かなぁ(^_^;)・・・・やだやだ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿