ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

天皇杯 2012元旦 FC東京優勝!

2012年01月02日 | こらむ

天皇杯 2012元旦 FC東京優勝!


やっぱり優勝した!すごい!!あの京都には負けられない。それは、昨年すでにJ2落ち決定していた京都に、FC東京は勝つか引き分けでJ1残留だった。それが、京都に負た・・・
あの悔しさは忘れない! そして、京都の先発平均年齢が23才代、なめてますかFC東京を(^^;) FC東京が26才代。いいところです。これで、ACLに出ます。Jリーグと平行で出て大丈夫だろうか?不安です。そんなにチーム力は厚くないはず。今野もFC東京を出て、ガンバ大阪に行くらしいし。どうなるDF陣。不安でそして楽しみなチームカラー、赤青軍団です。その赤青軍団の、サッカー高校選手権初出場の市立西宮。優勝候補の山梨学院を破りました。こちらも初出場初優勝あるかもしれません。今年もサッカーは楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿