なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

新たな人生に挑戦しているKHさん

2015-09-30 07:03:58 | Weblog
昨日、FF時代の親友でもあり、新たな人生に挑戦しているKHさんと、伊豆の伊東市にある彼のその挑戦中庭園に足を運んだ。

まずは、その画像をどうぞ!


かなりの急斜面で、敷地も180坪というから、遣り甲斐がある一方で、一人では、なかなか思うようには事が運ばないのが現状の様である。

しかし、往復3,4時間くらいかかる、この別邸(?)は、考えようでは、どんどん夢が膨らんでいくようである。
昨日も、最初はその広さと、漠然さに驚いていたが、私としてのアイデアは次々と出てきて、彼もそれなりに、前向きの気分になったようである。

この庭園に行く前に、「なんアラ」創刊号でも記載した私の貨車にも同行願い、親父から強制的に譲り受けた我が家の庭も見てもらい、共通点を実感するとともに、何となく、今後のパートナーとしてもやっていける予感を抱いている。

今後、DIYをモットーに我が家の庭にある池や金魚、更にはいろんな道具類を共有できるタイミングを見計らって、KHさんに提案をしていくことにしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんアラ」通巻17号エッ... | トップ | 「なんでもアラカルト」20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事