「なんアラ」通巻13の内容に関して、奈良に有る印刷・製本所共同精版印刷とのやり取りが本格化し始めた。
当会社の担当者であり、「なんアラ」通巻12号のエッセイ投稿者でもあるKMさんとのメールによる交信が開始された。
今回の、通巻13号のコンセプトである「人生のターニングポイント」特集の理解と、本文全頁見開き4頁に関するレイアウトの全貌を納得して貰うのに、ちょっと苦労した。
そして、昨日のメールで今回の出版に向けた大まかなスケジュールがほぼ決まった。
現在、4/5に当方に700冊が納入される方向で進み始めたのである。
但し、4月上旬に予定されている私の中学同窓会のタイミングに合わせた、再度の関西出張のためには、後2~3日の製本スケージュール短縮をお願いしている。
本日は、朝から関東地方のみ、本格的な雪となって、本日の最高気温は北海道と同じの4゜Cである。
交通機関が、かなり怪しくなって来た。
自宅前のR246も超ノロノロで、今後大渋滞が予測される。
さて、明日に予定している本年度4回目のフジテンスノボは実現するだろうか?
当会社の担当者であり、「なんアラ」通巻12号のエッセイ投稿者でもあるKMさんとのメールによる交信が開始された。
今回の、通巻13号のコンセプトである「人生のターニングポイント」特集の理解と、本文全頁見開き4頁に関するレイアウトの全貌を納得して貰うのに、ちょっと苦労した。
そして、昨日のメールで今回の出版に向けた大まかなスケジュールがほぼ決まった。
現在、4/5に当方に700冊が納入される方向で進み始めたのである。
但し、4月上旬に予定されている私の中学同窓会のタイミングに合わせた、再度の関西出張のためには、後2~3日の製本スケージュール短縮をお願いしている。
本日は、朝から関東地方のみ、本格的な雪となって、本日の最高気温は北海道と同じの4゜Cである。
交通機関が、かなり怪しくなって来た。
自宅前のR246も超ノロノロで、今後大渋滞が予測される。
さて、明日に予定している本年度4回目のフジテンスノボは実現するだろうか?