本日のトピックスは何と言っても「なんでもアラカルト」通巻4号が個人書店ホームページでアップされたことだ。
今までも「なんでもアラカルト」は3/1より個人書店銀座店と大阪店で同時に店頭販売を開始した。
但しこの時点ではまだ通巻4号は影も形も出来てなかったので、個人書店さんの計らいで「通巻3号の表紙」と「通巻3号の発刊にあたり」を掲載願った。
当然出版社も以前の武蔵野クリエイトであり、バックナンバーを置いて店頭販売をしてもらうこと自体が厚かましいお願いであった。でも個人書店さんの大きな立場からのポリシーで店頭販売が実現した。大阪店では展示している「なんでもアラカルト」の横に宣伝ロゴを特別に作成戴いたことにとても感謝している。
詳細は3/2及び3/4~8のブログを参照下さい。
さて今回のリニューアルされた通巻4号は当然出版社が従来の武蔵野クリエイトから「YSPS研究所」に替わり、表紙の下段に表示されている。
そして内容も「なんでもアラカルトの特徴」及び「なんでもアラカルトを5倍楽しむ方法」について掲載願った。
この機会に個人書店銀座店・大阪店にネット上での訪問は勿論のこと、実際に足をお運び願い手にとって「なんでもアラカルト」通巻4号の中身をご覧戴き、御意見を頂戴できれば幸いである。
今までも「なんでもアラカルト」は3/1より個人書店銀座店と大阪店で同時に店頭販売を開始した。
但しこの時点ではまだ通巻4号は影も形も出来てなかったので、個人書店さんの計らいで「通巻3号の表紙」と「通巻3号の発刊にあたり」を掲載願った。
当然出版社も以前の武蔵野クリエイトであり、バックナンバーを置いて店頭販売をしてもらうこと自体が厚かましいお願いであった。でも個人書店さんの大きな立場からのポリシーで店頭販売が実現した。大阪店では展示している「なんでもアラカルト」の横に宣伝ロゴを特別に作成戴いたことにとても感謝している。
詳細は3/2及び3/4~8のブログを参照下さい。
さて今回のリニューアルされた通巻4号は当然出版社が従来の武蔵野クリエイトから「YSPS研究所」に替わり、表紙の下段に表示されている。
そして内容も「なんでもアラカルトの特徴」及び「なんでもアラカルトを5倍楽しむ方法」について掲載願った。
この機会に個人書店銀座店・大阪店にネット上での訪問は勿論のこと、実際に足をお運び願い手にとって「なんでもアラカルト」通巻4号の中身をご覧戴き、御意見を頂戴できれば幸いである。