ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

ピタパン弁当

2006年07月21日 | こむぎこ日記
今日のお弁当を覗いた写真。

5時おきで!自分で作りました~
だから今ちょっと眠いけど、でもまだひっそりしているうちの台所に立ってひとりで冒険するのは、かなり楽しかった♪私の計画性の無さは、母さんが起きてたら、もう心配で見てられないだろうから。

夏休みといっても、クラブとか宿題とかで、「夏休みだわ~。自分の自由な時間☆」って実感できることがいまいちないので、お弁当作りをすることにしてみたというわけです

昨日の夜初めて焼いてみた、ハーブ入りのピタパン(これ、簡単だし、大成功!オーブンでぷーっとふくれる姿もかわいかった!)をはさみで半分に切って、今朝作ったシャケポテトサラダと野菜のケチャップ炒めを入れて学校に持って行きました。
野菜炒めは本当に思いつきで、炒めながら「あ、水入れてみよっと」とか「ケチャップかけますかね」とかやってたので、お昼食べ始める時はちょっとどきどきだったのですが・・・
これが意外とおいしくって

もうちょっとバタバタせずに効率よくぱぱっと作れたらいいんだけど。
来週はなんにしよっかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。