soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

カマリヤ大将(横浜市磯子区)

2011年03月17日 | 横浜市磯子区
カマリヤ大将

横浜市磯子区氷取沢、笹下釜利谷道路沿いにあります。

僕のリファレンスラーメン
最近、かなり客が増えてきて、行くタイミングが難しい(苦笑)。

今日は中盛り 麺硬めで注文。

スープはライト家系の中ではトップクラス。
このコクは不変です。
味薄めと感じる方も多いと聞きますが、僕はコレくらいが丁度良い。

いつも小さじ一杯のニンニクを入れますが、この相性が僕好み。

麺は大橋中太ちぢれ
大好物の麺ですが、今日は店長にしては、茹で時間が甘かったな(笑)。

写真は中盛り 麺硬め 700円。
おいしくいただきました。

値段も不変なのが嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿