soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

坦々麺屋 柏崎店(新潟県柏崎市柳橋町)

2011年02月09日 | 関東甲信越&北陸(神奈川、東京以外)
坦々麺屋。

柏崎駅を出て地下道経由反対側に出ると大きな本屋が見えます、そのすぐ隣、柏崎市柳橋町10-25にあります。
新潟のチェーン店のようです。

ウリの坦々麺を注文。
なんと580円です。

関東ではあり得ない値付け....。

麺は平麺と細麺を選べます。
細麺を注文したのですが、出てきたのは平麺(苦笑)。
クレームをつけるのもジャマくさいので、そのまま食べました(笑)。

辛さはそこそこ。
ゴマ風味もそこそこ。
平均点クリアです。
つくりの安直さは気になるが、この値段で平均点クリアは評価したい。

そぼろの量は...、少ないなぁ(笑)。

麺は前述の通りの平打ちで、ちぢれ。
そして...、お約束の....(と続ければわかりますよね? 笑 そうです!)柏崎仕様の柔らか麺(ため息....)。
....お前もか?

柏崎で硬めは期待しないが、少なくとも普通の硬さの麺を出してくれる店は皆無なのか!!!!?????

写真は坦々麺 580円。

値付けは良い....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿