風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

暑いにゃぁ!

2018年07月25日 | 自然、季節



実家のお向かいさんのねこちゃんが、私を目がけてスタスタ歩いてきた。
声をかけると、にゃ~おと鳴きながら、私の真ん前でコロンと横になった。

暑いね~、にゃ~お



今日こちらは34度。外は相当暑い。水筒は連日持参、水分はかなり摂っている。
強く無い台風なら助かる。むしろ、土日の雨が待ち遠しい。

今日は夜になっても暑さは抜けないかなと思ったが、今は25度。ペット達にもやっと凌げる気温になったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっけ♪ | トップ | 綱渡り »

コメントを投稿

自然、季節」カテゴリの最新記事