風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

飲み過ぎた

2020年11月07日 | からだ、健康

昨日は、飲み過ぎた。
飲み過ぎは苦しい・・・。
今日の夕方まで、調子が悪かった。


飲み過ぎたのは、バリウム後の下剤の話。


下剤の効き過ぎは、ああいやだ。
来年は絶対1個にする、何で2個も飲んだかな?
2個飲んで丁度いい人と、2個でも足りない人と1個でいい人と、人それぞれ。

昨日は、午後から休暇を取っておいてホント良かった。



今夜は、タコの入らない、葱と紅ショウガとコーンのたこ焼き風。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬の騎士と | トップ | カレーライス »

コメントを投稿

からだ、健康」カテゴリの最新記事