風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

ご飯少なめ弁当

2018年08月21日 | お弁当




今日は、いつもより気持ちご飯少な目弁当。糖質控えめ。^^
おかずを沢山詰めて。

おかずは、鶏のから揚げ(今日は焦げずに揚げれたかな?)きんぴらごぼう、ほうれん草のお浸し、梅干し。

デザートは、頂き物の葡萄、パンダのお菓子。上野動物園に行かれたのかな?職場の方のお土産。
ここでしっかり糖質挽回じゃんね、、、。^^;



何でも好きなものを好きなだけ食べれたらいいのにね。
孫が夢中になっている動画で、”今日はね~~”でお馴染みの、木下ゆうかさんの大食いに私も嵌ってしまった。

あんなに美人で痩せているのに、一食でご飯7合とか、、、凄い食べるの。@@@
そして、とても美味しそうに、食べ物を無駄にせずにちゃんと綺麗に食べるのが、若いのに素晴らしい!

若いっていいね、見てるだけで羨ましく、美味しそうで目が釘付けになる。^^でも、太らないのは不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米離れ | トップ | 親子丼弁当 »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事