風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

今日もカレー

2023年03月02日 | お弁当

 

カレー2日目はドリア弁当にしようと思っていた。

今朝冷蔵庫を開けたら、チーズが切れていた、、。

先日、ホットサンドで使い切ったんだった、、。

 

なので、今日もカレー弁当になった。

目玉焼きのっけで。苺とマミーと。

 

周りはまだまだ雪の山だけれど、道路は砂埃が舞う。

道路が凍結しなくて、乾いて運転しやすいのは助かる。

 

何だか、暖かくなると、スカートが履きたくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー弁当 | トップ | おいなりさん弁当 »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事