風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

XPERIA

2017年03月13日 | ものあれこれ

いよいよスマホデビュー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春には花 | トップ | 紅白蒲鉾弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2017-03-14 21:40:17
ついにスマホですね。
暫くは使い方が分からなくて面喰うと思います。笑

私は昨年の今頃スマホに変えましたが、それまで使っていたガラケーを下取りに出す契約にしたので、ちょっと寂しかったです。
返信する
轍さんへ (やま・ゆり)
2017-03-14 23:49:34
いや、私のじゃないんですがね、、^^;
見てると設定とか何やら面倒そうですね。
私はやっぱりガラケーでいいです。
簡単だし、サイズ的にも。^^

下取りも出来るんですね。
私は歴代の携帯残ってますが、たまに見ると懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ものあれこれ」カテゴリの最新記事