大きなものの引っ越しは、もう去年の秋には済んでいて、両方の場所を行ったり来たりの生活だった。
両方に足らないものがあり、どうしても料理がちゃんと作れない日々が続いた。
もう今日からは定位置が定まったから、質素でいいからちゃんと作ってちゃんと食べなきゃと思う。
弱りすぎた免疫を、少しずつ、少しずつ、強くしていかなければ。
新しい町内の住人になって、今日は可燃ごみを自転車に乗って捨てに行ったよ。
捨て場所の扉が開かなくて焦った
そんなことも、新鮮な朝。
朝ご飯、お味噌汁もちゃんと作ったからしっかり食べてがんばろう!
まあ、しかしそれだけの行動力と実行力があるのはうらやましい。
新しい生活がんばれ!!
その白鳥が見える部屋へ、引っ越したんですよ~~。^^
夫が仲間たちと造った、小さな、手作り小屋。
山小屋みたいに原始的ですが、何か楽しく暮らして行けそうです。
私には合ってるような気がします。
行動力も実行力も、これが限界です。
頑張りました!^^
入り口のドアも素敵ですね。
私も北海道に引っ越す夢がありましたが・・・・もう身体が動きません。
自分の城を移動するにも体力、気力、財力も要りますからね。
ドアは木製の奴だと数十万円もするそうで、とても買えないので、建具屋さんに手作りしてもらいました。
我が家だけの一点ものです。^^
一生に何度か引っ越しはしますが、やはり、気力体力が半端なく要りますね。
お金もかかりますね。
ごんべ絵さん、北海道で暮らしたことがおありでしたよね。
北海道は遠すぎて寒すぎますよ。