風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

パンとサラダ

2023年09月19日 | お弁当

 

今日はピザトーストと生野菜サラダの簡単弁当。

ドレッシング持参、デザートにみかんのゼリー。

 

今日は、午前中にどしゃ降りになったようだけれど、

場所によっては降らなかったところもあったのかな?

夕方帰宅して、我が家付近は降らなかったのかなと思った。

 

この夏は暑くて、野菜や果樹だけではなく家畜への被害もあったと聞く。

我が家の長寿の金魚2匹も急に、相次いで死んじゃってちょっとショック。

十数年の長い間、うちの金魚池で泳いで楽しませてくれてありがとう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラのフライ弁当 | トップ | 天素麺弁当 »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事