風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

雨の日本海

2023年04月07日 | スマホからっ!

 

ずっと、海が見たいと思ってたんだよね、、、、。

雨だけど、海が撮れて良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県 3/47 | トップ | 線路 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車窓 (ごんべ絵)
2023-04-13 22:40:00
車窓からは思い出のように風景が流れていきますよね。
雨の海の景色もいいですね。
弁当シリーズが見当たらないとおもったら・・・お仕事よく頑張って続けてきましたね
今度はどこへ行くのかな・・・一人旅できる体力があるのはうらやましいです。
近くにきたら寄ってください・・・声かけて!!。
返信する
ごんべ絵さんへ (やま・ゆり)
2023-04-14 19:59:18
ありがとうございます。
でも、無職になって、やっぱり働きたくて
今、就活頑張っています。

車窓は眺めてると楽しいですよね。
多くの人はスマホに夢中か、寝てますが。
海が見たくて、海沿いを走るルートを選んで乗りました。

時間ぎりぎりの旅ばかりだし、
そちらの方へ、行けるのか?いつ行けるのか?
分かりませんが、お会い出来たらいいですね。
連絡できるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿

スマホからっ!」カテゴリの最新記事