風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

新年度

2018年04月03日 | 仕事、職場風景




昨日、今日と、去る人来る人の挨拶が続いている。

その度にお菓子を頂いて、まあホント戴くばかりで申し訳ないこと。
あと3、4人位見える予定。

自分は異動しなくても、異動された方と同じように、この時期初心に戻る気持ちは忘れずに持っていようと思う。


誰もが少なからず新しい環境での4月が始まっている。流されずに頑張ろう。
何だかんだしているうちに、すぐにGWもやって来る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« glico パリッテ | トップ | 大根煮 »

コメントを投稿

仕事、職場風景」カテゴリの最新記事