風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

ツナ入り卵焼き

2016年12月29日 | 野中我が家飯



今朝も、ツナ入り卵焼きの朝ごはん。大根の味噌汁と漬物で。

今日からお正月休みに入った。
今年は6連休。できれば、お正月明けてから長い方が嬉しいのだけれどね、、、。

さて今日は、家の中の事、ちょっと買い物、ちょっとのんびりもしながら過ごそうかなと思う。

お天気は晴れ。昨日から雪は降っておらず、道路に雪は無し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンピザ | トップ | 降って来ました!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね^^ (latifa)
2016-12-30 22:45:18
やま・ゆりさん、こんにちは!
いつもおいしそうな家庭料理の写真がアップされていて、お腹が空いて来ます^^

昨日からお仕事お休みなのですね。
年末年始はいかがお過ごしになられるのかなー。
私は昨日やっと年賀状を書いて投函しました。

ちょっと早いですが、良いお年を!
来年もよろしくお願いします
返信する
latifaさんへ (やま・ゆり)
2016-12-31 00:33:17
こんばんは^^。
質素な家庭料理で、お恥ずかしい限りです。^^

年末年始休暇は、29日から入りました。
今年は6連休、もう今日は二日目ですからあっという間ですね。
何処へも出かける予定も無く、平日と変わらぬ日々が続きそうです。
年賀状、私もやっと投函です。^^

latifaさんも良い年末を過ごされ、良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそよろしくです。^^
返信する

コメントを投稿

野中我が家飯」カテゴリの最新記事