青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



今日から仕事は休みでしたが、なんやかやと用事があって今日も川へは行けませんでした(:_;)。
夕方川をのぞくと専用区にあまり釣り人はいませんでしたが、専用区外には妙にたくさんの釣り人でびっくりしました。
専用区は釣れてないのでしょうか?
このところ夕立はきていないので水位は落ち着いてきました。
明日は午前中だけでも川へ行けたらなあと思っております。

漁協のライブカメラが故障中のようです。
今日も修理してたようですがまだ直ってないみたいですねえ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 付知川釣行 2... »