中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

シルバー

2009-09-19 14:19:01 | 危機管理
 昨日はイレギュラーの休日だったせいもあって、「完全休日」。なかなかありませんね、こういうの。とにかくひたすら休みました。何をしていたのかもよく覚えていない…。寝てたのかおきてたのかもわからないぐらいで。「後から疲れがくる」というのは何だか悲しいですな。

 旅行中だった先週末は、息子の運動会だったのでした。もちろん見に行けず。私に似たのかあまり足が速くないらしく、「徒競走はたぶんビリになるから見に来なくていいよ」と言われていたのですが、結果を聞くと2位。飲んだくれの父親より優秀だよ…見に行ってやりたかったな。不規則な仕事で申し訳ない。

 さて世の中は今日から連休なんですね。息子に言われました。
「シルバーウィークだからどっか行こうよ」
何のことだかわかりませんでした。知らないうちに「敬老の日」が移ってきて、大型連休になってたんですね。何かのセールかなんかだと思ってしまいました。
「ええっ?シルバーウィークも知らないの?」
不規則な仕事だから暦に疎くて申し訳ない。でも「シルバー~」なんて今まで無かったんだよ…。


 運動会のこともあるし、どこかには連れて行かないと済まされなさそうだな。…旅行が多いと気を遣います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてよし | トップ | 雑魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事