Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

年の瀬に大井へ

2007-12-28 | スポーツ
ちょいと暇つぶしに大井競馬場へ行ってきました。

(※デジカメを忘れたため写真は無し※)

今日の主目的は明日の東京大章典の前売りを買うことですが、時間も余っていたので2レースだけ見つつ、軽くお遊び。初めて大井に来たのですが、あの場所にある競馬場という立地と光景がなんとなく面白いなあと、そう感じました。

東京大章典ですが◎は圧倒的1番人気のヴァーミリアン、、、

ではなくメイショウトウコン。理由は大好きだったマヤノトップガンの息子だから。ちなみにこれまでも基本的にこの馬が走るときは応援馬券で単勝を買い続けています。予想というよりは単なる応援ですね。外れても別に悔い無しです。

明日の前売りを購入しこれから向かうは横浜アリーナ。お楽しみの桑田佳祐SHOWです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウコン残念でした (なえ)
2007-12-30 01:11:15
東京大賞典、私もトウコン買いました。
残念でしたが、あの馬場では。。。ドロドロでしたね。
今年は競馬もサッカーもあまり楽しめなかったので、来年はもっと競馬場(中山以外も)とスタジアムに出かけて行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の楽しみが増えて、今日はうれしいです
返信する
Unknown (コリー)
2007-12-30 01:25:03
ヴァーミリアン圧勝だったようですね。強いなあ。

馬券的にはオイしくないですねえ(笑)
中央でやれば人気の順番違うんだろうけど、ここ大井だと、やっぱりトウコンやコンコルドよりフリオーソに人気がいく。トウコンには来年はG1とってもらいたいな。

08年は気持ちよい年明けといきたいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。