Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

プリンタ購入

2008-02-10 | 日々のこと
新しいプリンターを買いました。買ったのはCANONのip4500。ブラザーの安さにもひかれたんですが、インクコストの差を考慮して結局キャノンを継続することに。

早速印刷してみたらワードの印刷なら一瞬で終わり音も静か。さすが5年前の機種に比べれば性能は雲泥の差です。USBケーブルは別売だったけど、PIXUSなら規格が同じなので今まで使用していたものを使い回し。そのため金額が浮いたのでラッキー。

これでようやく整ったと思ったら、今度はデジカメの電源が入らなくなるトラブル。こっちは修理に出したら無料で出来て一日で戻ってきた(こんなに早く完了するとは思わなかった)ので何とかなりました。

ただそれプラス、金曜に優勝記念グッズ第2弾が到着したので、その場で約6000円キャッシュで支払い、同日にJFA後援会の振込用紙も届きました。出費が重なる時は立て続けだ、ひとまずJFAは後回しにしてシーチケ代25000を先に払わないと。

これだけ出費が多いのに、ANAのHPでバンコク行きのエコ割14の料金調べていたら、案外手が届かない金額でもないなあ、なんて思ったりもしたわけで・・・。さてどうしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。