Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

2月はそれはそれで楽しい

2007-02-26 | スポーツ
笠松での茨城ダービーは4-0で鹿島が勝利したようで。スコアだけ見れば圧勝だけど、試合を見ていないので内容はわかりませんが。野沢の怪我が重いのが気になりますけど、来週の開幕戦へ向け、良い準備をして欲しいです。

さて来週はJ開幕ですが、2月までのオフを個人的にはサッカーに一切関わらない時間として過ごしました。オフというよりはむしろ、サッカー以外の現場に触れられる絶好の機会がこの冬でした。視野も広がるし様々な発見もあり、楽しみが増えて大変充実した期間でした。そしてその締めとして昨日の日本選手権決勝@秩父宮へ行き、気持ちよく2月最後の週末を終われたという感じです。これでスイッチの切り替えが出来ます。

今週からはサッカーモードへ転換です。まずは水曜国立。そして土曜はいよいよJ開幕。その前に明日はサッカーミュージアム行きを画策しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。