元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

今ごろライブドアのアダルトサイトに関して

2004年10月20日 17時41分06秒 | 日々雑感
 風邪をひいて会社を2連休。会社を辞めたとかなんじゃかんじゃで365連休とか取ったことあるけど、在職中に私用で2連休って始めてかも。まぁ今日は風邪というよりも雨が降っていたからが原因なんだけどさ。

---

 実際のニュースを見ていないから分からないけどよ~。ネットのニュースを見ただけなんだけどよ~。ライブドアがアダルトサイトを消しましたよアーダコーダって話しあるじゃん。あれってさマスコミは「ライブドアがアダルトサイトに係わっていた。けしからん!」というスタンスでさ、ネットの意見を見てみると「あんなことを騒ぎ立てるなんておかしい。おまえらプロ野球を運営しているやつらの方がよっぽど極悪じゃないか。バーカバーカ」なんてことになっている。

 僕の意見としては後者の人と同じなんだけどさ、世間一般のネットに精通していない人たちの意見はどっちなんだろうと考えると不安だね。前者を信じる人の方が大多数なのではなかろうか。すべてのマスコミが同じ論調とは思わないが、楽天歓迎ライブドア排除のスタンスで記事が書かれている気がしてならない。その記事が虚なのかと言われたら否だけど、実かと言われても否と答えてしまうそんな典型的なダメ記事だよね。まぁ読売グループに対しては筋は通っているんだろうけどね。まぁ提灯記事ですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2046の記者会見 | トップ | 波田陽区とその他大勢斬り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事