元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「アローンインザダーク3」をクリアした。

2024年05月06日 14時02分16秒 | アレコレ鑑賞

「グラビア時代の黒歴史「おっPサンバ」」

 東京タワーの展望台で「おっPサンバ」を観た思い出。やってたことはゴリゴリグラドルミニライブだったけど、曲は良かった思い出。

---

 インフォグラム製作「アローンインザダーク3」をクリアした。

 アローンインザダーク1~3、すべて苦しい戦いだった。いまは達成感より開放感が強い。3もまた理不尽な謎が多かった。アレしてドアを開けるとか、アレして鍵を壊すとかどんなだよ。総当たりが正義なのか。

 今回はSteamでのパック製品を300円くらいで買ったのだが、それにはもう一本、2008年版くらいのアローンインザダークが付属していた。1~3と比べて大変絵はきれい。こりゃノーストレスでプレイできそうだ。と思いきや、バグがひどくてすぐにやめてしまった。また瞬きがシステムに組み込まれているってどんなだよ。やりづらいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリムゾン3」をクリアした。 | トップ | 「少林寺」を観た。-2回目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事