元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

会社に持っていくカバンを買った。

2012年07月01日 22時52分55秒 | 日々雑感
「シルビア・クリステルさん脳卒中で入院」

 昔、淀川長治が「良い映画だから、ぜひ親子でご覧ください」と言ってエマニエル夫人を薦めていたのが、冗談かマジか分からなかった。

---

 会社に持っていくカバンを買った。いま使っているやつは5年くらい使ったかな?もうちょっとかな?気に入っていたんだけど、だいぶくたびれてきたので終了です。

 んで新しいカバン。


 馬革42000円なり。大事に使いたい。とりあえず、お弁当の汁をこぼさないように気をつけたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月「バンコクキッチン」でタ... | トップ | トースターを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事