元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

トースターを買った

2012年07月03日 23時36分36秒 | 日々雑感
「ソニー、定額制の音楽配信サービス「Music Unlimited」開始……1,000万曲以上が聴き放題」

 1000万曲を聴くより、大事な10曲を俺は聞きたい。いや100曲くらいかな。

---

 使っていたトースターが壊れたので、新しいトースターを買った。


 以前のはパンを縦に入れるタイプで、ライター時代に頂いた物。俺がライターやっていたのって10年近く前か。


 僕は食パンにとろけるチーズを乗せて、その上にハチミツを垂らして焼くのが好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社に持っていくカバンを買... | トップ | やっぱオンラインゲームは違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事