元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

酒を飲んだ

2014年03月30日 10時08分22秒 | 日々雑感
「『ごちそうさん』の次は吉高由里子主演『花子とアン』」

 俺は吉高の変な感じのところが好きだぜ。

---

 北千住で酒を飲んだ。メンバーは森岡村頓。本当は武も来る予定だったが、まさかのホーム落ち。酒を飲んで記憶をなくすのは、記憶が消えるのではなく、そもそも記憶が記録されていないかららしいぜ。

 この日は終電に間に合うように帰ったが、なんだろう、この尻切れトンボ感。いつもは1700から飲んでいるが、1600にすべきか。そうするとモンハンが…うぬぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハンリアル集会所に行っ... | トップ | サクサクの屋根の上シリーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事