元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

お笑い相関図-石橋貴明 VS 今田耕司

2010年03月24日 00時42分33秒 | 日々雑感
「任天堂 3DのDS後継機を発売へ」

 スゲー楽しみだがソフト次第かな。裸眼の3Dがどの程度のものかも気になる。ライターをやっていた頃に、研究中の裸眼の3Dテレビを見たことあるのだが、テレビの中心からじゃないと立体で見られないという代物だった。けど携帯ゲームなら一人用だし、正面からみるだろうから、結構行けるかも。期待しています。

---

 やっと見つけたぜ。うたばんでのふたりの会話。今ちゃんが緊張しているなぁ。面白いというよりも、ただただ貴重なショットですね。今度は石橋の娘がHEY3に出ているという動画を探さなくては。

あ、今日、うたばん最終回だったな。何でだろう。

KOJI-12000_1of2



KOJI-12000_2of2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずちゃんボクシング | トップ | ゲームとRPGごちゃまぜバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事