元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

しずちゃんボクシング

2010年03月16日 23時52分42秒 | 日々雑感
「反省の言葉なし…エリカ様「想定外」会見でアクシデント」

 俺はエリカ様、応援するね。応援するといってもたかの友梨には行かないけどさ。まぁマスコミよりはマシというだけなんだけどね。

---

 少し前の話だが、南海キャンディーズのしずちゃんがロンドンオリンピックにボクシングで出場するかもという話が出ていた。ヘビー級のしずちゃんの対戦相手が国内にいないため、自動的に日本代表という話のようだ。

 けど俺が思うに、しずちゃんって誰かを殴ったりしたことなさそうだよね。あの巨体だから本気を出せば強いのかもしれないけど、基本草食系女子な感じがするし。ボクシングをやっても「エイ、ヤー」ってな感じがするし。火に驚くサイのコントでは恐怖を感じたけどね。

 その点、北川景子は強そうだ。右ストレートで鼻の骨に拳をめり込ませるような顔をしている。男はもちろん、女にだって容赦はしなさそうだ。たぶんしずちゃんと戦っても圧勝だぜ。いくらしずちゃんがアイドルを目の敵にしていても、顔面を殴るのは気がひけると思うんだけど、それを分かった上で北川景子はしずちゃんのボディに拳を突き刺しそうだ。

 まぁあれですよ。しずちゃんロンドンで頑張れ。世界の人気者になれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« peeping life | トップ | お笑い相関図-石橋貴明 VS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事