元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

雑記

2006年06月10日 00時18分02秒 | 日々雑感
・ガハハハハ

・バカサッカーが思うにだよ。ワールドカップ前に「○○選手がケガ!」とかいう記事があったんだけどさ、あれって「敵を欺くには味方から」ってやつじゃないの?

・来週、長野県に行きます。再来週は福岡県に泊まりで行きます。

・眠い。

・ラジオで野球中継をしていた。耳を傾けると「2ストライク!2ナッシング!」とか言っていた。ちょっと違うか?とりあえず2ナッシングの意味が分からなかった。ごめんねバカスポーツで。

・mixiの社長によると、ブログでの日記と言うのは不特定多数の人への発信で、mixiは特定の人への発信らしい。ふむふむと思った。

・寝ます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月DEPAPEPEを聴きながらデス... | トップ | NO33「真夜中の弥次さん喜多... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん♪)
2006-06-10 02:06:29
え?もう寝るの??ウルウル

違うの。昨日、「コメントへの返事見てないでしょ」って言われて、昨日書いた日記探してるんだけどないんだもの!



・・・あ!やべっ!!もう正体バレてるってのに、かわいこブリッコしちゃったよw ガハハハハ



ということで私も寝ます。

今日の日記に関して何のコメントもしてないけど。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-06-10 09:48:40
私も探せませんでした。^^



けどとりあえずURLは

http://homepage3.nifty.com/colours/australia/movies/index.html

これです。お口に合えばドゾ。
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-06-10 10:05:28
オイスターをたらふく食べたい病が再発してます。
返信する
Unknown (アヤ)
2006-06-10 13:59:03
かき大好き~ 生でも焼きでもフライでも、美味しくいただけます。

私もたらふく食べたい。いいなぁ。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-06-10 21:30:51
>チャッキーさん



カキは大阪の旭ポン酢か、下関のふくポン酢と一緒に食すと最高です。



>アヤさん



昔ですね、テレビ番組で採ったばかりのカキさんを七輪で焼いて食べる企画があったのですが、その時に味噌をちょんとのせて食べていたのが最高に美味しそうでした。それを食べたいです。
返信する
Unknown (きょん♪)
2006-06-12 11:09:37
見ましたよ~ リンク先、ちゃんと!

私もあちらではかなり映画見たけど、一番感動したのは「スターウォーズ1」を見た時。公開日の深夜0時からの上映のチケットが取れて行ったら、周りはファン・マニアばかりで超盛り上がり!タイトルロールから写真は撮るは雄叫びはあげるわでめちゃくちゃ楽しかった~♪勿論私もファンでしたからねw

って、今回の日記とは関係ないけど、ゴメン。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-06-12 20:25:52
そういえばオーストラリアの映画館のマナーって悪いですよね。上映時にレーザーポイントが飛びまくったりしてサ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事