元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

徹マン終了

2009年09月15日 01時29分58秒 | 日々雑感
「スタローン、ウィリスやシュワルツネッガーと共演へ」

 どんな映画か知らないが、良い意味で残念な結果になって欲しい。


---

 土曜日に久しぶりに徹マンをやりましたとさ。
なんかハンチャンに2度、3バイマンが出ましたとさ。片方は振ってぶっ飛びましたとさ。けどメンホン、サンレンコウ、ドラ1を上がって喜びましたとさ。
こんな感じだったとさ。

①①①②②②③③⑦⑧⑨発発

③でロンだわさ。これってメンホン、イーペーコー、チャンタ、ドラ1でもあるんだわさ。結果、トップだったので、満足だわさ。

とりあえず麻雀をやる度に、頭のボケを自覚せずにはいられないこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速読をやります。-0日目- | トップ | 速読部-1日目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事