元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

自作PCが壊れた。その2

2017年01月02日 23時01分37秒 | 日々雑感
「ジョンベネちゃん殺害 残る謎」

 ジョンベネちゃんとO・J・シンプソン事件は、同レベルで興味がない。

---

 初期不良を疑ってGoriMax3を返品して玄人志向の電源ユニットKRPW-PB600W/85Wを購入。玄人志向って昔からあるけど、名前がなんか嫌でね。素人お断り的な感じがね。


 俺が使っていた電源ユニットや初期不良のヤツはユニットから不要なコードがボロリと出ていたけど、これは着脱可能になっている。便利。


 んで、結果、無事にPCが復活した。この電源ユニットが6500円くらいだったかな。メーカー品だったら修理に出して何週間か待たないといけないうえ、金も結構とられるのではなかろうか。自作で良かった良かった。と思いたい。

 しかし直ったこの時は12/31の夜。ここから年賀状を作る気ゼロ。

 しかも壊れチャンは続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作PCが壊れた。その1 | トップ | 水道が壊れた。その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事