元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

雑記~デッドマンズ・チェスト~

2006年08月18日 08時01分08秒 | 日々雑感
・ジョンベネちゃん。事件があった当時、ションベンちゃんと字面が似ているなと思ったことを忘れないためにココに記す。

・会社が始まったら頭が痛くなって来ました。

第2回 Yahoo! JAPAN文学賞がはーじまーるよー

・たぶん僕はチンクルと同級生です。お金大好き~。仕事はしたくないがな。

・じゃあ会社行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO44「ゆきゆきて、神軍」 | トップ | てもみん初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん♪)
2006-08-18 10:10:35
>会社が始まったら頭が痛くなって来ました。



それって。。。



くれぐれもストレスにはお気をつけください!

いや、ホント、冗談じゃなくね。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-08-19 20:39:08
ねー。本当に思いますよ。東京大地震が来て会社潰れないかな~と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事