元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

てもみん初体験

2006年08月20日 11時32分23秒 | 日々雑感
 日本人がジョンベネちゃんに便乗しなくても良いんじゃないかと思います。

---

 結構色々なところでみかけるマッサージ屋さん「てもみん」に初めて行った。やったのはベッドでの30分コース。いや~ヒドイね。あんなのマッサージじゃないよ。押してるだけじゃないか。

 昔いた会社に元柔道部の外処さん(本名)ていう人がいたんだけど、その人が肩を揉むとゼンゼン違うの。すごく気持ち良くて落ちる~って感じ。それをてもみんに期待したんだけど、とんだ素人集団でした。二度と行かねぇ。今度は針とか行きたいな。

 あー外処さんで思い出したけど、ネットをチロリンと見ていたら、

「なんか昔いた会社のアイツに似てるな~」

 という写真があったのでクリックしてみたら、やはりソイツだった。まぁ大多数の人にとってどうでも良いことですね。ムーさんは喜んでくれるだろうか。アデュー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記~デッドマンズ・チェスト~ | トップ | No45「パイレーツ・オブ・カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-08-21 12:15:58
マッサージ、いいですよねえ。

でも素人技では困りますねえ。

上手なところでやってもらわないと、後で痛くなってきたりもしません?私は一時期針灸やってもらってたんですけど、すごく気持ちよかったですよ。それに体調がすぐれずつかれやすくてだるかったのが、気づけば元気じゃないって感じに回復してたりもして♪

ただ保険が利かなくてわりとお高いのがネックでした。

なので今は行けてないんですね~、もう半年以上も!

まさに金の切れ目は・・って言葉があてはまるのでしょうか。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-08-21 22:19:27
おお!そうですか。やはり針は良いのですね。知り合いがやったと言っていたのですが、よだれを垂らしながら寝てしまったといっていました。



近くにやるところがあるので、挑戦してみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事