わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

今拓哉さん

2007年12月14日 | 俳優情報
今拓哉さんは、2008年3月25日19時から東京文化会館小ホールに於いて、「モリー先生との火曜日」にご出演の予定です。

(以下、敬称は略させていただきます)

キャスト
モリー先生 光枝明彦
ミッチ 今拓哉
ジャニーン 井料瑠美

演奏
ピアノ・音楽 小原孝
バイオリン 真鍋裕


余計なことかもしれませんが、ちょっとコメントを。

07年1月にラジオ・ドラマを聞きました。ボロボロ泣いてしまいましたが、生きるって素晴らしいとさわやかな思いも!!!たくさんの方に観ていただきたい作品です。ラジオ・ドラマでも今さんがミッチを担当なさっていました。お声もステキですが、動く今さんはもっとステキだろうな・・・

そして、ピアノを引いてくださる小原さんは、私の大好きなピアニストです。

こんな共演が叶うなんて来年はすごくいい一年になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今拓哉さん | トップ | 今月もすごいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俳優情報」カテゴリの最新記事