わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

熱戦!

2010年02月14日 | バレーボールなどスポーツ
今日は、バレンタイン・デー。皆様、チョコレートをプレゼントしましたか?または、頂きましたか?
チョコレートが好きな私は、プレゼントとともに、自分の分もしっかり買ってしまいます、笑。

さて、今日も、東京体育館へ行きました。一試合以外は、途中までとか、途中からとかですが4試合とも観ました。

東レはJT相手にストレート勝ち。
昨日、今日の試合を観ている人は、
「東レ、さすがディフェンディング・チャンピオン」
という感想だと思います。
どうか、このまま走り続けて下さい。と、先週のパナソ戦を観た私は強く思います。

今日、私が観戦していた間に起こった各プレーで、これが一番、と思ったのは、

豊田合成対パナソの4セット目のジュースの場面でのラリー中の、リベロ古賀選手のレシーブ

です。
会場全体が、このプレーに沸きました。
一番はこのプレーだと思いましたが、本当に、緊迫した試合運びの中で生まれる、素晴らしいプレーの数々。たくさんの感動を頂きました。

また、こういう風に、全チームが集まる機会があるといいなぁと思いました。
本当に、楽しい二日間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひゃうひゃでしたね | トップ | SuicaやPASMO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボールなどスポーツ」カテゴリの最新記事