ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

伊東・cafe TATI*その3

2011年05月25日 | 熱海・伊東・三島・富士宮


昨年12月、伊東の母の家へ行く途中で、
ランチできるお店を探していて見つけたcafe TATI(カフェ タチ)

        

3回目の訪問です。 その1 ・ その2

前回同様、父のお墓参りの帰りに寄りました。

伊東市内には、ランチするにあたって他にもカフェや和食屋さんなどありますが、
野菜がたくさん食べられるコチラのカフェに足が向いてしまいます。


  
 
明るく開放的な、ナチュラル空間です。

この日は隅っこの小さな席へ。

母も私も同じメニューにしました。

ひじきごはんと10品目のサラダ・スープ付き ¥1000
ミニ豆サラダとほうじ茶、プチデザート(チョコチップラスク)がついています。

ひじきごはんは炒飯風で、サラダはその名の通り具沢山でわくわく
野菜スープは野菜そのものだけで味が出ているような、やさしい味
今回も美味しかったです!

 ひじきごはんは、ごはんより具の方が多い^^

         
カルピスバターをサンドしたパンもオーダーしました(¥350)
このパン、香ばしくて美味しかったので2つテイクアウト


パンを食べてしまったので、スイーツはなし。めずらしいことです^-^;

来月もまた、足が向くんだろうな~と思います。






cafe TATI(カフェ タチ)

静岡県伊東市渚町2-6 
伊東駅から徒歩10分くらい
東海バス・伊東温泉バス停徒歩1分
0557-36-3732

11:30~20:00
  月曜定休日
  (月に1度連休有)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿