ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

念願の純喫茶☆らんぶる(富士宮)外観編

2024年02月15日 | 熱海・伊東・三島・富士宮

2021年12月。
長いこと思いを募らせていた静岡富士宮と三島の純喫茶へ行きました。

まずは富士宮 らんぶる
※枚数多過ぎるので外観と内装に分けたいと思います。






前もって問い合わせしていたけど、「営業中」に安堵しました。






東京や神奈川でも何回か見たこの模様、元気がでる。
ほんとかわいい。








この模様は多分初めて見ました。
素敵な昭和タイル。






ちょっとかすれた文字に歴史を感じます。
フォントもよき。


「軽食」の文字に、無理矢理な感じでフォークとナイフが!
こういうセンスすごい好き。


丸い黄色い取っ手に合わせたかのような、黄色いひまわりのシール。
子供の頃、学習机に貼っていたような記憶が・・!



側面の貼り紙がなぁ^^;
かわいいタイルが隠れてしまっているのが惜しい~



建物に直書きされたこちらも味わい深い。




外観が素敵なお店ほど、なかなか中へ入れません。
実は入る前は、はやる心を抑えて数枚撮り一旦入ってオーダーして待っている間にまた外へ出て、外観だけで20枚近く撮りました

では内装へ続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿