朝礼の話題

見たり読んだりして、感じたことを朝礼で話しています。この頃は仕事の話は少なくなりました。

絶対に稼げる商売

2017-02-25 16:25:03 | 21世紀
絶対に稼げる商売
2017/02/26
 阿部大地郎さんは、新しい商売の情報を、ライセンスプラス会員に教えてくれます。
 ウィンザーという会を紹介しています。ウィンザーには、10億pvの月間アクセスがあり、このサイトを通じて、日本以外の国で6000人のミリオネアが出ているそうです。
 宣伝DVDで、絶対に稼げる3つの条件があり、それを満たしている商売だと言っています。
 考えてみて下さい。私も考えましたが思いつきませんでした。稼げない訳です。 回答は1、大量のアクセスがあること。いわば行列ので絶えない商売であることです。みんなが買いたいというものならば売れるでしょう。
2、ニーズが永久的であること。一過性のブームに終わらない商売。タマゴッチ的商品では稼げません。
3、競合他社が一切ないこと。売っているのは自分だけで競合他社がなければ絶対に儲かります。
 この三つの条件にかなう商品とはなんでしょうね?
 本当にそんな商品があるといいですね。
 確実に儲かる商売のノウハウは、そんな商品を見つけることです。それを持てば幸せになれるもの。 そんなものはないでしょうか?
 このウィンザーはDVDで4階に亘って宣伝され、意欲をそそるものであります。
 人をもうけさせるノウハウ。その方法を使えば年収1000万円稼げるというFX投資法があるとすれば、100万円でも払う人は多く、行列をなすでしょう。そのノウハウはFXががある限り使えます。そして、そのノウハウは私しか持っていません。競合他社はないのです。こんなノウハウが出来れば絶対に稼げるでしょうね。
 そんなノウハウを売る人はいないかな?
 ネットの中には、そんなノウハウで儲けさせるという宣伝が沢山あります。本当のような、詐欺のような情報で迷います。どれか一つ試してあそんでみたいですね。
 大半は、難しかったり、インターネット技術が要ったりで、素人は途中であきらめることになりそうです。しかし、詐欺とも思えない、誠実な人柄に見える広告で、そこが詐欺師の技術で自分だけ儲けるノウハウ販売かな?
 実業での詐欺に比べると、ネットの詐欺は簡単でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿