我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

映画の世界

2019年04月14日 | 軍事

ご案内

2019 04 14 映画の世界【わが郷】
任侠の男。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

儂の、爺さんの

その風貌が、菅原文太に似ていたような。 

 

それで、文太アニイには

それなりの、思い入れがある。

 

でも、映画と現実は違う。

とかの、お話をする。

 

 

F-35には 966件の欠陥、日本政府はなぜ「問題」を語らない―中国紙

 2019/04/11 11:40 レコードチャイナ

 中国紙・環球時報は11日、航空自衛隊のF-35A戦闘機1機が墜落したことについて、各国からF-35の問題を指摘する声が上がったことを伝えた。 防衛省は9日、航空自衛隊三沢基地所属のF-35A戦闘機1機が、訓練中に同基地の東135キロの洋上でレーダーロスト(レーダーから消える)したことを明らかにした。

2019 04 11 F-35には 966件の欠陥【保管記事】

、「米国はF-35開発に巨費を投じたが、重大な問題が頻発している。多くのパイロットが、操縦の過程で酸欠や意識を失うような症状があったと話している」などと報じ、別のロシアメディアは「米政府監査院(GAO)の報告書では、966件の技術的な問題が見つかったと指摘され、そのうち少なくとも110件が、パイロットに危険が及ぶ、あるいは生産停止に至る重大な欠陥であるとされた」と伝えているという。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。) 

 

2017 05 14 任侠の男。【わが郷】あの頃を思い出しても、ヤクザ屋さんになんぞは、滅多に出会えるものではない。学生のころ、アルバイトではなくて正職として、キャバレーのボーイをしたことがある。けっこう大きな店で、客席が 300ほどはあっただろうか。そのだだっ広いホールの隅っこで、菅原文太のような髪型をしたおじさんが、いつもぽつねんと飲んでいた。 任侠の男。 【わが郷

あの頃を思い出しても、ヤクザ屋さんになんぞは、滅多に出会えるものではない。学生のころ、アルバイトではなくて正職として、キャバレーのボーイをしたことがある。けっこう大きな店で、客席が 300ほどはあっただろうか。そのだだっ広いホールの隅っこで、菅原文太のような髪型をしたおじさんが、いつもぽつねんと飲んでいた。先輩の同僚に聞けば、どっかの組から来ている用心棒なのだそうな。これが、いつか書いたことだが、役に立たない。まるで尖閣諸島防衛に於ける、米軍のようなもの。いつだか若いアンちゃんが騒ぎを起こした。定席に居るはずの「用心棒」さまは、いつの間にか消えてしまって、いない。

とにかくボーイの同僚が何人も集まって、騒いでいるアンちゃんを取り囲む。

なかには膝蹴りを喰らわせたりする同僚も居る。

それで件のお兄さんを温和しくさせて、店の外の道路に放り出した。

やっぱり、お店の自衛は、店の者がするしかない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/46d45ced373b242a5e09f8af5672e276

 2018 12 28 パンツの、ゴム紐を買う。【わが郷】 パンツの、ゴム紐を買う。 わが郷

尖閣防衛の戦いの中で、米軍なんぞは役立たず。

この現実が見えてきた。

 

最新鋭の戦闘機だとか。15歳の少年が、米穀軍産チンドンの後ろについて、囃し立てたモノだった。でも、是って。わが郷が危惧したように、出来損ないであった。ベテランで有能な、パイロットが犠牲になった。現代の非対称戦での殉職である。

黄金の枯れ葉作戦は、子供には見えない。

とにかく、この作戦は 『成果』 をあげた。米国工業経済は、見事に腐朽した。カネカネカネの金の亡者が、国際統合を進めた結果、工業航空技術の世界を、カネの計算しかできない。そうした、ゴン太郎の同類が仕切りすぎた。如何にすぐれた技術でも、20年サイクルで世代交代。この確実な引き継ぎが無ければ、朽ち果ててしまう。

三菱の経営陣。この脳みそも、わが郷が何度も書いてきたが、腐っている。仏ルノーとか日産との経営統合。あまりにも、この腐りっぷりは、見事すぎた。 

とにかく、現実は映画の格好よい。そうした世界とは、まったくの別ものなのだ。

 

左翼のメッキは、剥がれ落ちてしまった。 

   米国軍産の、メッキが ボロボロ……。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 04 11  F-35には 966件の欠陥、日本政府はなぜ「問題」を語らない―中国紙 【ニコニコ】

 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 04 14 (日)    3148  PV      828  UU      597位 /  1732145ブログ

 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営者になる | トップ | スパイの末路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事