我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

人を殺す権利

2024年09月09日 | 軍事

ご案内 

2024 09 09 人を殺す権利【わが郷】 

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

1941年(昭和16年)8月11日、連合艦隊司令長官に再任し、山本長官は 12月 8日に真珠湾を攻撃する。

是により、『戦争を最初に、始めたのは 日本 』 という、口実を 山本は 米国に与えることとなった。

まあ、物の見事に 『ハマスの役』 を演じきったのである。

 

 

      虚仮にされる 

歴史に、『もしも……』 は謂っても詮無きこと。

 

東京大空襲と、広島・長崎への原子爆弾攻撃を受けて。

昭和帝は、ポツダム宣言の受諾を決めた。

 

恒星間飛行【わが郷】      

 GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)様の大本営発表・宣撫放送局の卒業免除を、NHK は、まだ頂いてはおりません。いまだに米国の指導・教鞭下にあるのです。噛んでいるに決まってますやろ。かぐやのニュースのなかでもわざわざアポロの痕跡のねつ造映像放映してましたね。

8219.teacup.comさんのご指摘は、正解だと思います。当日の夜は遅い帰宅だったので見れませんでした。妻に強く示唆されて翌日の朝にNHK で見たのですが、一目で爆破による高層ビルの解体と了解しました。舞い上がる砂塵と煙で判別は困難でしたが、ビルは綺麗に内側に崩壊して垂直に落下していきました。何度も繰り返して映像が流されましたので、確信するには十分な情報量だったのを覚えていますそれにしてもあのようにクリアーで、建物が正立している鮮明な映像は、事前に三脚を立て、フレーミングを設定しておかなければ撮れないシロモノです。素人には判断はできないかも知れませんが、写真家や動画撮影のプロなら一目見て判ります。事前にこの倒壊を知らされていた、撮影者が立派なプロ用の機材を構えてスタンバイしていた。様々な映像はこのことを雄弁に、画像自身が語っています。ガラスの破片が飛び散る様子を克明に描写した映像があります。これも、事前にスタンバって撮った画でしょう。
恒星間飛行 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

                                                  2022 10 06 米支のスパイが多すぎる。【わが郷】ドブに落ちた犬

人を

自衛隊は人を殺すための、その道具とて作られた。

警察予備隊

警察予備隊(けいさつよびたい、英語表記:Japan Police Reserve Corps(JPR)又は、National Police Reserve(NPR))は、日本において1950年(昭和25年)8月10日にGHQのポツダム政令の一つである「警察予備隊令」(昭和25年政令第260号)[1]により設置された準軍事組織。1952年(昭和27年)10月15日に保安隊(現在の陸上自衛隊)に改組された。

朝鮮戦争は、
忘れられた戦争であり、 朝鮮戦争 (1950 – 1953)

この時期に、戦火を避けて 半島から多くの人々が。日本に逃れてきた。そして其の過去を消すために。小泉純一郎 政権時代には、戸籍に関する法律が改編された。除籍簿が見られなくなった。等と、役場の職員に言われたことがある。しかし、現在になってチョット調べて診たのだが。何だか、そのような事は無かったみたい。まあ現場の職員にだって、好い加減な者 (儂の見立て、では役所の職員は、半島系がほとんどだ) はいる。まあ、口に出したならば、可愛そうだから 黙っていた方が 良いのかも知れんが。こうした現実を知らないと、馬鹿にされる。ほとんどのマスコミの構成員は、殆どが、アッチ 系と知るべし。(兵庫県の斎藤知事の問題は、本当は アッチ か コッチ かの問題であり。マスコミだって、アッチなのだもの。シャープな報道は、絶対に出来ない。維新は、アッチ系と、見切れば。全体像が見えてくる。)

兎に角、儂以上の歳の モノに為れば。

自分の親の、出自 なんか知られたくない。半島から来た方々は、特に その様に 思うのだろう。

ただし、物言いが 間違うと。何だ、鮮人かと見抜かれてしまう。

その一つが、『日本は、先の戦争で。負けた。』 である。モノの判った日本人ならば。敗戦とは絶対に言わない。原爆で多くの人々が、殺された訳なのだが。是は、米国 DS の戦争犯罪なので。『米国が日本に、原爆を落として、勝った。』 とは、正しいロジカルでは、言うハズも無い ことなのだ。

正しくは、『終戦』 というのだ。

 日本を除く、G7 の各国は ユダヤ国際金融に操られた。湯田屋傀儡国家なので、原子爆弾の投下を、恥とは思わない。と言うか、この戦争犯罪を明言してしまえば、湯田屋マスコミによって、どのような仕打ちを受けるか、判ったモノでは無い。

エマニュエル大使【政治家】 エマニュエル大使

この者は、思想ばかりでは無く。血筋もユダヤ人なのだそうな。そう、ゴリゴリのユダヤ人なのだ。

ならばこそ、ユダヤ人こそが。

人を殺す権利を持っている。とか、確信して居るのだろう。

 

エマニュエル大使 バイデン政権が任命
ラーム・エマニュエル氏は、米国政界で要職を歴任され、バイデン大統領の篤い信頼を得ていると承知しています。今回の指名は、バイデン政権の日米同盟重視の姿勢を表すものとして高く評価します。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/page1_001039.html

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 09 09 (月)     970  PV      580  UU     1099位 /  3190282 ブログ

 

 

2024年 09月 わが郷の顔【わが郷】 2024年 09月 わが郷の顔 わが郷 2024年

 

2024年 08月 わが郷の顔
 2024年 08月 わが郷の顔

2024年 07月 わが郷の顔【わが郷】
 2024 07月 わが郷

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民に タカる。 | トップ | おねだりではなく、殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事