我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

捨てられない、甘い夢。

2016年12月14日 | 軍事

ご案内 

2016 12 14 捨てられない、甘い夢。【わが郷・軍事】 蓋を開けちゃ、 ダメ。

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

  

沖縄返還闘争の時は、

現在の 朴 槿惠(パク・クネ)韓国大統領弾劾の

その 100万超のデモとか集会と、同じような規模であった。

 

それに、その激しさは 多くの死亡者も出すほどだった。

イザともなれば国会を占拠して、佐藤内閣を打倒する。

そのような勢いもあった。

 

 

 

 プーチンにやられた12・15 安倍 「北方領土交渉」 無残な結末

「2島返還+α」から「0島返還」へ

   2016 12 12

 大山鳴動してネズミ一匹とはこのことか。「2島返還+α」と言っていたのが、いまや「0島返還」。加えて1兆円ものカネをロシアに掠め取られようとしている。「プーチン一本勝ち」の日ロ交渉を追う。

そもそも日本は、1951年のサンフランシスコ平和条約で領土を放棄したわけだから、返還を求める根拠がない。'18年に大統領選を控えたプーチン大統領は、領土問題で譲歩できない。ロシア国内で強硬な軍と外務省を押さえられない。国内の政争の具となってしまう。蜜月関係を築いている中国を説得できない。極東に新たな火種を生むことになる……。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2014 09 10 CIAは真実を隠している  CIAは真実を隠している わが郷

 

アメリカの傀儡政権、佐藤内閣(当時)が打倒されて、議会を無視した政権でも出来れば、とてつもなく厄介なこととなる。それで、アメリカはやむなく沖縄の施政権を返還した。さて、上の記事を読めば、あたかも安倍内閣が二島返還の夢に酔っていたかのように書かれている。サヨク・マスコミの出鱈目なところは、有りもしない架空の現実をデッチ上げておいて、それに届かない安倍内閣を批判する。まあ、批判にもなっていないワケなのだが、わが郷では、現時点での、思潮だとか空気感を確認する意味で、マスコミの記事などを参考に、載せている。

安倍政権はアメリカの、それもゴロツキ政治屋だとか、米穀金融の狗たちが為した、ユーロマイダンの政変を明確に支持してしまっている。つまり、米国に同調して、クリミアを併合したロシアの経済制裁に、賛意を国際的に示してしまっている。このような状況下で、平和的に千島列島を返してもらうなんて、絶対にあり得ない。それをあたかも、安倍政権が、2島返還を実現して衆議院の解散を行うなどと、デマを流してきた。

 

 

マスコミが支持して、というか盛んに煽り立てて、鳩山民主党が政権交代を実現した。

 β層 侮るべからず。

しかし、民主党は沖縄から米軍海兵隊を撤退させることに失敗した。そもそもサヨクは、日本が再軍備を実現するのを、妨害するために進駐軍に、その存在を認められてきた。『米軍は解放軍』 という、マヌケで外患誘致の犯意にみちた、トンデモな認識がサヨクの脳みそには、蛆のように湧いている。わが郷・左近尉は、安倍政権を積極的に支持しているわけではない。ましてや、この政権が日本の軍事的な独立を託せる。などとは、毛ほども思っていない。

 

日本は、1951年のサンフランシスコ平和条約で領土を放棄

という 観念から 脱却する。

 

政府が云えば戦争に発展する。

しかし、国民ひとり一人が言うことには、極々あたりまえで、道理が徹っている。

つまり、広島・長崎で一般市民が、30万人も虐殺された。

その、悪逆非道な暴力の末に出来た、講和条約なんか無効に決まっている。

その認識のない、自称右翼民族派とか、サヨクなんて、クルクルパーと謂うしかない。

 

オレンジ計画の仕上げが 日本を搾ること【わが郷】

つまり、将兵と民間人が、300余万名も犠牲になった。あの戦争は、米英などの日本侵略を防ぐ、日本国を防衛する戦いだった。武運つたなく、帝國軍隊は解体することとなった。そして、現代に至っては、広島・長崎のリアルすぎる悲惨さもあり、原子爆弾の都市への投下は、戦時国際法に明確に違反する。この認識が定着している。ならば、核兵器は使えないのか。もちろん、軍事戦術的なテーマではあるが、敵の核戦略潜水艦などへの、核攻撃は国際法には違反しない。戦術核で、敵の基地に限定的に攻撃を加えること。これも、同様ではある。日本が、千島列島のロシア軍基地を、きわめて有効に攻撃出来る。このような、ごくごく当たり前の軍備を整える。これさえ為していない。その安倍政権が、『極右』だなどとは、頭に米軍マンセーの蛆が湧いている。サヨクだから言える寝言なのだ。憲法前文の、「平和主義」つまり、国家観の紛争を解決する手段として、軍備は用いない。なんて、マヌケな条文に縛られていては、例えば韓国のような、ハンチクな国にさえ舐められたままなのだ。

その、サヨク・マスコミが、二島返還を安倍内閣が実現させて、国会を解散する。

日本の国防は米軍におんぶにだっこ。そのような、フヤケタ考えのマスコミだから、北方領土問題解決だなどとの、甘い夢をまっ昼間から見られるのだろう。

 構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

まあ、やってもらっても、上手くいくかどうか判らない。そのような方法が、北方領土に日本資本と技術で、産業施設を建設・運営する。その場合の、日本からの人員は、ビザ無しで自由に往来する。結果として大勢の日本人が、例えば国後などに居住する事となる。つまり、クリミア半島に大勢のロシア人が住んでいた。それで、ユーロマイダンのカウンターとして、住民投票でクリミアのロシア帰属を決定させた。しかし、今の日本には売国議員が、売国罪界人がウジャウジャいる。これじゃ、どうにもならない。カネが技術が、どんどん盗まれるだけだ。支那を増長させた、日中国交回復を振り返ってみればよい。

 

まあ、ロシアから戦闘機を買う。

ぐらいのウルトラCが、上手くこなせるような。

そのような政権なら出来るのかも知れないが、ガラクタでよく墜ちる、オスプレイなんぞを買う羽目になった。そのような安倍政権には、無理だと思う。

人気ブログランキングへ  もちろん、サヨクなんかじゃ、もっと無理。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2016 12 12  プーチンにやられた12・15 安倍 【週刊現代】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.12.13 (火)    4087  PV     1468  IP      166 位  /  2642660ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の崩壊。 | トップ | 風呂桶の、底に穴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事