我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

雪景色は、綺麗だが……。

2018年02月02日 | 日記

ご案内 

2018 02 02 雪景色は、綺麗だが……。【わが郷】
小雪

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

小雪じゃなくって

わが郷は

大雪です。 

 

 2018 02 01 新型迎撃ミサイル発射実験失敗、イージス・アショア搭載予定【岩淸水・保管記事】

新型迎撃ミサイル発射実験失敗、イージス・アショア搭載予定

  2018 02 01   11:03

 防衛省は地上配備型のミサイル迎撃システム「イージス・アショア」を導入する予定ですが、搭載予定の新型ミサイルの発射実験が失敗していたことが分かりました。

  日本の政府関係者によりますと、アメリカのミサイル防衛局は日本時間の先月31日夜、ハワイで新型の迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の発射実験を行いました。アメリカ側からは「迎撃を確認できなかった」という連絡があったということで、迎撃実験に失敗したものと見られます。

   「SM3ブロック2A」は地上配備型の迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」に搭載される予定で、先月、小野寺防衛大臣がハワイの実験施設を訪れ、開発状況を確認していました。

   国会では「イージス・アショア」導入の是非をめぐる議論が行われていて、今回の実験失敗が影響を与えることも考えられます。
http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/8d53463d572d632b5b042fb8f9ae150e

 

  これじゃ、出かけるのも ターイヘン。 (T_T)

 

 1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
(wikipedia)

                    ヘイワ憲法【岩淸水・言葉の説明】 ヘイワ憲法 憲法

米艦の軍事演習は、北朝鮮を武力で威嚇する。こうして、核ミサイル開発を、やめさせよう。

とか、言っているわけだが。

実際は、現金引き出し機の "ニホン" から、大金を引き出す、言訳となっている。

アメリカの殿戦【経済】

ところが、アメリカは壊れちゃっている。

実体経済を無視した。というか、こわしちゃった。それが、国際金融危機で、米国内の中小銀行を、つぶしまくった。

これでは、通常の貸し出しが出来なくなる。

金利は、限りなく【ゼロ】にちかづく。

 

ならばと、様々な苦肉の策。

仮想通貨【岩淸水・言葉の説明】 仮想通貨 【金融関係

仮想通貨は、本質的に金融詐欺だ。

ヤクザで詐欺師の金融スジが、顧客をだまして現金を集める。かわりに、なりは大人でも、脳みそは子供。その子供等に、オモチャのお金 (仮想通貨) を引き渡す。でも、オモチャだから実際には、町中では使えない。

でも、無理をして。いくつかの扱って貰える。そうした「サクラ」の店を捏造する。

 2016 02 25 雪餅と梅【わたしの里の美術館・日記】 雪餅と梅 花暦

わが郷の立場。

アメリカのアポロ計画は、壮大な嘘だった。

 

日本の憲法、ヘイワ主義だって似たようなモノ。

原爆で、直接的にも。10ナン万人もの非武装、非戦闘員を虐殺した。世界史を知る者ならば、かならず仕返しを受ける。

これを畏れて、米欧の腐った基地外。その者たちが、日本に「ヘイワ」 憲法を押しつけた。

 

確かに、日本国は戦後、70有余年戦争の惨禍にあってはいない。

ところが、これって。奴隷の平和にすぎない。

奴隷【岩淸水・言葉の説明】 奴隷

東日本大震災で、東電の福島第一原発が、大災害を引き起こした。

2016 02 27 鼠の末路【わが郷・経済】

ニホンの司法も腐っている。

儂は、弁護士無しで、自分で裁判で戦った事もある。

それで、改めて実感した。

全部が全部。ニホンの司法は、特アに侵襲されて、腐朽させられてしまっている。

なので、東電の幹部は、市民の別の力で、訴追されている。

 

安倍チンだって、屁垂れのサヨクなのだ。

この事は、ネットの力で、解明されて、常識になっている。

 

ただ、安倍晋三氏は、極右。

だとか、間違った認識。というか、デマゴギーを宣伝してきた。

サヨク各党などは、

 

今では 失笑を買っている。

 

憲法の平和主義。

今日の雪のように、辺り一面を、真っ白な無垢の景色に変える。

 

しかし、この雪をノンビリと。眺められているのは、特ア利権の温湯につかっていられるから。

 

普通の人々にとっては、雪は生活を困難にする。

 

アンポンタンの、クルクルパー。

この米欧そして、支那の支配があるから、

いくら日本人が働いても、

その富を、特アが介在して

外国に、盗み出されてしまう。

人気ブログランキングへ  ポチとお願いします

 

 

 

 

 イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

本日の話題の記事

2018 02 01  新型迎撃ミサイル発射実験失敗、イージス・アショア搭載予定 TBS

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.02.01 (木)    4324  PV     1328  IP      179 位  /  2804701ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 雪の日

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領の愛人。 | トップ | 二階 俊博を、叩き潰すべし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事