我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

支那を挟撃

2019年02月04日 | 軍事

ご案内 

2019 02 04 支那を挟撃【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

モリカケみたいに、

ロシア疑惑を言い立てる。

クルクルパーの米国軍産をも、トランプの戦列に加える。

 

小臭い構造改革の、利権は失うが。 

より利益の見込める。新規中距離ミサイル開発が、

ブタ共への、釣り餌なのだろう。 

 

トランプ氏 新条約「参加国加える」…核軍縮へ枠組み意欲

 2019 02 03  00:30

  【ワシントン=黒見周平】トランプ米大統領は1日、ホワイトハウスの会合で、ロシアとの中距離核戦力(INF)全廃条約からの離脱を正式表明したことに関し、「参加国を加えなければならない」と記者団に述べ、多国間の新条約を目指す方針を示した。

2019 02 03 トランプ 新条約「参加国加える」【保管記事】

 条約の枠外で戦力増強を図っている中国に参加を求め、米露中を中心とした新たな軍縮枠組みを作る考えとみられる。だが、具体的な協議の見通しは立っておらず、実現性は不透明だ。

   トランプ氏は「皆が入れる非常に大きく、美しい枠組みが望ましい。新しい条約の方がはるかにいい」と強調した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2019 02 03 売られた喧嘩【わが郷】 売られた喧嘩 わが郷

プーチンのロシアとは、疑似バトルであり、本当の獲物は、軍拡で覇権主義の、支那なのだろう。

とにかく、欧米ユダヤの「プーチンのロシア憎し。」このトラウマを利用して、アフターバーナーにして、焚きつける。

そして、トランプの外交ミサイルは、習近平の軍拡主義を撃破する。

一応上海同盟の露支ではあるが、本当は長い厄介な国境で隣りあった、敵国ではある。ならば、ロシアにしても、支那深部まで届く、中距離核ミサイルは、必用な装備なのだ。よくよく考えてみれば、トランプ米国大統領の、ロシアへのジャブは、プーチンを駆り立てる、拍車だとも言えるワケで。

 レーダー問題【岩淸水・言葉の説明】 レーダー問題 韓国

わが郷・左近尉はつねづね、「射程 1000㎞超のミサイルを開発装備すべし。」 こう書いてきた。

北京まで届く、敵基地攻撃ミサイルの保持は、やはり絶対に保持すべき装備だ。日本国は非核を宣言している。なので、この美しい国たちとは、埒外にいる。とにかく、最近の日本は、憲法の制約だって。糞喰らえ。の状況ではある。

敵空母の艦載機の作戦空域。その外側から攻撃する。これで、空母などは海に浮く棺桶となる。そして、正確に、まるでハヤブサのように、お荷物をお届けできる。これは、日本の工業技術だけができること。アメリカだって、この事を前提に、話しを進めたい。でも、我が郷が思うに、釣り逃した魚は大きかった。結果として、支那の中距離核ミサイル開発には、絶対的な制約を加えることに成功した。

支那の大魚の釣り場。

此処へ、トランプとプーチンが、中距離核ミサイルの、釣り竿を持ちこんで。

グチャグチャに掻き回す。

魚は、逃げてしまって、寄りつかなくなる。

 

安倍政権は協調で融和的。

でも、米露の釣り師だって、似たような事をやっている。

   ホントかなあ。 とか、思っても。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 02 03  トランプ氏 新条約「参加国加える」… 【読売】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.02.03 (日)    3627  PV     1368  IP      224 位  /  2854116ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売られた喧嘩 | トップ | 支那市場で、生きてゆく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事