我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

医療を、信心すれば。

2018年03月30日 | 医療

ご案内 

2018 03 30 医療を、信心すれば。【わが郷・医療】
アンジェリーナ・ジョリー 【タレントの顔

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

『アスピリンは、リュウマチに効果があります。』

そうおっしゃって、東大医学部の とある教授が、

意味ありげに、ニヤリと嗤った。

 

あとで、その学会に同席していた、わが郷病院 院長に聞けば、

『効かない。という、精一杯の皮肉だろうよ。』

とか、いう事がありました。

 

当ブログの管理者が、事務長現役のコロのこと。

 

 2018 03 19 HPVワクチン、学会が「接種は必要」【岩淸水・保管記事】

 

HPVワクチン、学会が 「接種は必要」

  これまで、日本産科婦人科学会は国に対してHPVワクチン接種の積極的勧奨の再開を強く求める声明を4回にわたり発表してきたが、このたび一般に向けた情報発信も開始したことになる。

  同サイトでは、子宮頸がん検診(細胞診)では一定の割合で偽陽性が認められるのに対し、HPVワクチンはHPVへの感染自体を予防することで前がん病変・頸がんを発生させないようにする、初発(一次)予防であることを解説。現在使用可能なHPVワクチンは頸がんの約6~7割を予防できると考えられるため、①HPVワクチンと子宮頸がん検診の併用による予防が最も効果的である②ワクチンには既に感染しているHPVを排除する効果はないため、初めて性交渉を経験する前に接種することが最も有効である―の2点を強調している。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 2017 10 25 乳房を、切り落とす。【わが郷】 乳房を、切り落とす。 【わが郷

アメリカのとある高名な大女優。その大資産家の大金持ち様が。DNA検査とかで、乳がんのリスクを指摘された。それで、予防の為に自分の乳房を切り落とした。このような、与太が天下の大マスコミ、犬HK 様から、大本営発表のように、垂れ流された。狗の朝鮮放送局は恥も外聞もない。と、左近尉は、呆れて聞いていた。

2010 07 05 トイレ (toilette) はトイレでも、ロココ調の豪華設計 - 我が郷は足日木の垂水のほとり トイレ (toilette) はトイレでも、ロココ調の豪華設計 【わが郷

  日本の中心的な医療研究の病院の管理者とお話をしたことがあります。

 入院のベット数は700床です。建設費は建物だけで、約 700億円だそうです。つまり一人の入院患者のスペースを建設するのに 1億円かけてます。

 わがさとで懇意の 50床の病院の建設費が、約 4億円でした。1人あたり 800万円です。実に10倍以上の開きがあります。民間の場合と、「財政出動」との場合のちがいです。この約 700億円の半分以上が実経済には還流せずに貯蓄つまり、金融へと流れます。

 2010 11 27 ワクチン無料接種に59億円【保管記事・資料映像】 ワクチン無料接種に59億円 保管記事

人を人とも思っていない。

日本の例えば神奈川県。あるいは静岡県とかでは、自分と一般日本人とは、別の存在だと思っている。そうした、ある意味キチガイが、19人も殺したり。でも、政治や医療の世界では、もっとスマートに。もっと大々的に、一般の罪もない人々を、実験台にしてお金を行政から、盗み取っている。こうしたセレブ(特権階層様)の御高説に、ころりと騙されれば、大切な健康を損なうこととなる。

 

特アだとか、三国人系の人たちは、既に知っていることだと、思われること。大病院のほとんど。つまり大学病院だとか、各地の中核的な公共病院は、アッチ系に「占領」されチマッテいる。のだよ。それで、「スタップ細胞はあります。」みたいな。出鱈目な、「"医療"が蔓延している。」 なので、よく事情を知った人は、病院なんかには、行かない。

                   アメリカの殿戦【経済】

本当の構造改革をするのならば、こうした所から。手をつけねばならない。

でも、あのマスコミでも、国会で騒いでいた。ああした、タグイの人々には、何を謂っても、無駄なような気がする。

   病院に行けば、次には お坊様に厄介になる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

2010 11 29 産み育てる能力を狙われている日本の女性【わが郷】 産み育てる能力を狙われている日本の女性 わが郷

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 03 19  HPVワクチン、学会が 「接種は必要」 【健康百科】

 群馬大学【言葉の説明】 群馬大学 医療記事の画像検索

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.29 (木)    4142  PV     1101  IP      228 位  /  2815789ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争屋の 仮面。 | トップ | せっかく、来日したのだから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事