我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

乳房を、切り落とす。

2017年10月25日 | 軍事

ご案内 

2017 10 25 乳房を、切り落とす。【わが郷】
アンジェリーナ・ジョリー 【タレントの顔

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

不倫とかなんぞで、

大騒ぎするのは、馬鹿げている。

 

それでは、モリ・カケ論議の、

サヨク以下に成り下がる。

 

 2017 10 11 総選挙 の後【わが郷】 総選挙 の後。 【わが郷

G7から、G20の世界に突入しても、豊かな国の富を遅れた国に移して。労働コストなどのサヤを稼ぐ。このことが、技術と剰余価値を作りでしてきた。先進国の国民にとっては、詐欺師・泥棒の被害に遭った。そのようなものとの、認識がトランプの米国にも、メイの英国にも行き渡ってきた。

ところが日本では、自民党内の特ア・親米穀派の殺菌が進んでいない。その情けない結果が、消費税増税をかかげて戦う。この馬鹿げた衆議院の総選挙に現れている。みんなの党は消失した。日本維新の会の支持率など、マスコミの調べでさえ 1%ていどなのだ。それで、急ごしらえの希望の党はどうだろう。否が応でも、その結果が、あと二週間もせずに立ち現れる。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/2d45c145be77bcefefb68e9633936737

2017 09 17 不倫、大好き【わが郷】 不倫、大好き。

大方の意に反して、民進を離れ無所属になった、とっても色っぽいガソリーヌ嬢こと、山尾氏は当選してしまった。なんだか、選挙の開票結果に、誤魔化しが有るような。あっても、無くても、当選は当選でしかない。これが日本の政治の民度なのだ。

そもそも国会議員でもない。そのような、緑のタヌキ。このようなマスコミがデッチあげた、着ぐるみが、党首の希望の党なんぞの存在を許してきた。その参議院総選挙を、根底から否定できなかった。日本の選挙の民度なんぞは、この程度のモノである。

 2016 07 06 スシ、喰いねえ。【わが郷・政治】

自国のビルを幾つも破壊して、何千人もの死傷者を出した。その自作自演の陰謀事案。その上に乗っかって、戦争屋政治を継続させた。見るからに悪魔顔の、米穀国務長官がいた。その穀潰しに追従して、自らを "マダム・スシ"と名乗った恥知らず。こうした日本の恥を、我が郷の義侠心は許さなかった。もう彼女は、しょぼんとして自ら語った。もうこれからは都知事職に専念する。んだとか、どうだとか。

 2014 03 29 頭が痛い【政治】 2016 09 26 あとは野となれ山となれ【わが郷・政治】

カネ儲けに、特化しすぎた。

キャノンなんぞの話は、もうみんなが忘れた。バナソニックが金融ヤクザにやられたのも。もう忘れられた。東芝が鮮明かな。とか思っていたならば、今度は、三菱 MRJ の機体に使われた。アルミ製品を納入していた、神戸製鋼がデータ改ざんの粗悪品を作っていた。ユダヤの湯田菌に脳みそをやられる。ニホンの自称ウヨクは、この辺りの批判ができていない。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

(脳みそに、湯田菌が侵襲すれば、神戸製鋼のケーエー者のように惚けてしまう。)

 

日本軍を再建する。

ンナ事は、当たり前に必用なこと。

しかし、旧連合国側の戦略核ミサイル原潜を、日本国攻撃の前に撃滅する。

その極々超ウルトラ軍機のかたまり。これを豪州を通じて、米穀どもに売り飛ばす。

こうした、与太を云ってきた。軟弱な安倍政権を危惧する声は、本当の保守層の間には、充ち満ちていた。黒いレースの伊達眼鏡。その言や良し。しかし、米穀勢力のまわし者。わが自衛隊の仲に紛れている。米穀軍略のまわし者。その特ア背広組とは戦えない。そのようなお嬢様が、先頭の自衛隊では心許ない。

2017 10 21 マクロレンズで、接写してみれば。【わが郷】

公明党の母体。創価学会は米穀が作った、謀略組織なのだろう。

みんなの党、大阪維新だとか、希望の党も、小臭い金融勢力がデッチあげた。

トロイの木馬なのを再確認すべきなのだ。

この者達の、『憲法改正』 の出鱈目な論議にかまければ、どんどん国論が混乱させられる。

 

民進党が大躍進。

だとか言ってはみても、これは日本国内の左翼票が、希望の党になどけってし廻らない。それが、立憲民主党に集約したまでのこと。

ならば、立憲民主党は、確かな政党なのか。

枝野氏は骨がありそうだが、ほとんどの立憲民主党。新議員はサヨクで特アの、朝鮮人戦後利権派ばかりと見受けられる。

 潜水艦積載用 潜水艦積載用

(そういつまでも、偽装宇宙開発ロケット。そのままでは、済まぬ日が来る。日本は公称、射程 1千㎞。実際は、ナン千㎞先の標的を、誤差 1メートル程度で打ち抜く、ミサイルを持つ。これが、ポスト安倍の日本政治なのだろう。)

日本国憲法の中に、自衛隊の存在を明記する。

つまりなんだね。

日本が軍事力でも、世界をリードする。

自動車産業では、日本の技術がなければ、世界の自動車産業は立ちゆかない。

 

これからの飛行機産業も、ホンダ・ジェットが示すように、日本がリードする。

ならば、軍事でも日本が、世界の規範を示す時代を切り開く。

 

日本は、『使えない核兵器を、使う権限がある。』唯一の報復権保有国である。

日本の自称ウヨクには、この自覚が決定的に欠落している。

戦術核を実際に投射して、敵基地を撃滅させる。当然ながら、その基地の要員が、数百名規模で消滅させられる。

こうした現実を、ヘナチョコ・自称ウヨクが、担当出来るハズもない。

 

しかし、この現実は、早晩日本に差し迫ってくる。

人気ブログランキングへ  色っぽいおねえさんが、不倫したとかの、話のレベルではないのだよ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 アマゾネス【ルーベンス】 アマゾネス

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.24 (火)    5097  PV     1420  IP      163 位  /  2777443ブログ

 

 2018 03 30 医療を、信心すれば。【わが郷・医療】 医療を、信心すれば。 わが郷

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンドンで、踊ったのは……。 | トップ | マスコミの責任。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事