我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日本が 甦る。

2019年01月01日 | 日記

ご案内 

2019 01 01 日本が 甦る。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

この一年が、

はたして、どのような年になるのか。

 

それを占うには、

過ぎ去った日々を、振り返ってみる。

 

それも一興かと、思える。 

 

2016 01 01 お目出度う ございます。【わが郷・日記】

1910年に日本は朝鮮を併合した。それは彼の国が自尊自営の政権運営が出来なかった。そして日本の一部になることを望んだから。

あれから 100年以上がすぎた。歴史は廻る。しかし、日本国民のほとんどは、彼の国と関わるのは、もう厭だと心の底から思っている。10億円の札束で、頬を叩いたが、やっぱり目が覚めない。10億円は見せ金であった。村山元総理殿は 「素直に良かったことは良かった。安倍さんはよく決断した」 と評価しちゃったワケだし。これで悪いのは、やっぱり外国の大使館の前は、清浄に掃き清めておくべしという、国際条約も守れないのが、いまの韓国政府なのだと、あの山羊眉の爺さんも認めざるを得ない。「安倍さんはよく決断した」 のであり、少女像を撤去する決断が出来ないのが、韓国政府なのだ。

国際的な約束を守れないのならば、10億円どころか制裁を受けるのは当たり前。日本国民は日韓通貨バスケットの再開など絶対に許さない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/c9c60aede4c84b345f315933c2dec0f6

 

上の記事は、2016年の元旦のもの。

日本大使館の前には、相変わらず 「ゴミ(ナンチャラ少女像) 」 で、とっ散らかったまま。

そのうえ、今度は戦争にもなりかねない。火器管制レーダー波の照射までやらかした。それも謝るどころか、やっていないと嘘をつく。韓国と日本との関係は、どんどん壊れて行く。

 

 

富士山 三保【岩淸水・言葉の説明】 富士山 

   2018 03 04 三保にて撮影

日本だって、政治も経済も、相当崩壊が進んでいる。

それでも日産のカルロス・ゴーンが逮捕されたのは朗報であった。

わが身に取憑いた、ユダヤの菌糸をどれだけ振り払う事が出来るのか。利益優先の、銀行だとか証券屋の、奴隷のままでいる。それよりも、技術の日産。この内実を取りもどして欲しい。日産のスポーツカーは、やっぱり世界一。こうした実績を打ち立てて欲しい。

 

わが郷だって、単なる政治経済の、批判ばかり書く。

こうしたマンネリから脱したい。

昨年は結構、撮影に労力を割くことができた。

今年は、そうした映像を、このために見に来ていただける。

そうした魅力ある、写真を一枚でも多く。

完成できればと、念じています。 

 

   今年こそ、富士山に挑戦したい。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 白根隠山【岩淸水・山】 白根隠山 白根山
2018 10 13 五色山から撮影

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

 

   本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.12.31 (月)    2489  PV      846  IP      387 位  /  2851109ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い がかり。 | トップ | アメリカ軍は、変われるのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事