我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

騙り屋

2019年01月11日 | 政治

ご案内 

2019 01 11 騙り屋【わが郷】
大衆帝国

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

マスコミと悪徳政治家が、

国民を欺いて、

 

とてつもない多額の、税金を泥棒する。 

 

この馬毛島事案は、とてつもなく

スジが悪い。

 

それでも、店晒し内閣 だからこそ、悪徳政治屋のお友達が

満載だった。

 

それで、店晒しの 「馬毛島問題」を

カネで、解決した ?????  のか。

 

 2019 01 09 馬毛島ってどんな島【保管記事】 馬毛島ってどんな島? 保管記事

  超地平線レーダー基地をめぐっては、朝日新聞1987年4月28日朝刊によると、元右翼の男性が、「平和相互銀行から20億円の工作資金を受け取り、政界工作として十余人の国会議員に配った」と東京地検特捜部に供述した。国会で問題になるなど、「馬毛島事件」と呼ばれた。

 普天間基地の代替え地の候補になったことも
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/b66763cb90abe258881dbb49ef8fc502

2011 06 09 小川勝也は、腐った瓶詰めの新商品名【サヨク政治屋】 小川勝也は、腐った瓶詰めの新商品名 サヨク系

 小川勝也という民主党参議院議員がいる。彼は2003年、静岡空港建設反対運動にも加わっている。謂わば自然保護議員の一人でもあった。それが国権を手中にすれば、手のひらを返す。闇の紳士達と交わって、開発利権の旗振りとなったのだ。

 

 米軍機訓練、馬毛島移転方針を知事に伝達 読売

  防衛省の小川勝也副大臣は8日午前、鹿児島県庁で伊藤祐一郎知事と会談し、在日米軍再編に伴う米空母艦載機の離着陸訓練(FCLP)について、暫定実施中の東京・硫黄島から、同県西之表(にしのおもて)市の馬毛島(まげしま)に恒常的に移転させる方針を正式に伝えた。

 西之表市など地元の1市3町は「観光産業に影響する」などとして反対しており、伊藤知事は「地域の意向が最も重要だ。県としてはそれに沿って対応していきたい」と述べ、慎重な姿勢を示した。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/0335e18bf53c9745bc08773f33f60c73

小川勝也は、……】の記事を読めば判る。

 

そもそもこの馬毛島問題は、小泉小臭い金融改革と、深くリンクしている。ヤクザが家族経営の中小銀行に、危ない設け話をもちこんだ。自民党内のサヨクも、旧民主党だとかのサヨクも。どちらもアンポンタン米軍支配の置き土産。ヤクザだとか金融のゴロツキが、ニホン再軍備を押える瓶の蓋。これでは憲法改正なんかに、国民は賛成できない。そうした汚い利権騒動を起こして、最後には自民党内の店晒し。古いタイプのセイジ屋諸氏が闇で暗躍した。その結果が、100何十億円で手打ちとなった。この平和ナンチャラ銀行には、きな臭い話しがつきまとう。例の金屏風事件も、この銀行が絡んでいる。儂も、その金屏風とやらの「現物」を観たことがある。画廊の営業部長が、「左近さん、この屏風はいくらするか、判りますが。」とか、聞かれたモノで。ならば、こんな汚い屏風に値段なんかあるものか。そう腹の中で思ってはみたが。「500万円ぐらいはするのか……」 とお追従ではあった。さすれば件の部長さんは、「あっちへ、行け。」 とか謂いたそうな面持ちだった。

とにかく、怪しさ満載の馬毛島事件は、これで収束するのだろう

しかし、妖しい闇の紳士たちに、100何十億円のゼニが支払われる。そして、この者たちは、それを元手にして、新たなシノギのタネを仕入れることとなる。まあ、わが日本の その筋の人たちの、監視業務の対象ではありつづける、ワケだ。

軍産複合体【言葉の説明】 軍産複合体 【アメリカ合衆国

オバマ大統領(当時)も、トランプ大統領も、軍産の跋扈には否定的。

ようやく、アフガニスタンからの米軍の撤収。それと、シリアからも引き上げる。

こうした世の流れに、爪楊枝のような竿で抗う。なんで、宇宙基地のある種子島。その近くに米軍機の飛行訓練基地を造らねばならぬのか。まあ、米穀軍産が虎の威。この薄汚い狐。金融ヤクザ等は、安全保障を言訳にする。こうした汚い部分を見せつけられれば、儂等わが郷軍の末たちは、辟易するしかない。とにかく安倍政治の店晒し一掃内閣関連だもの。このぐらいの手土産はアタボウなのか。

サヨクと平和主義は、いま。ちょっと覗いただけでも、これほど欺瞞に満ちている。

 

何故に、普天間基地移転の先が、この馬毛島では駄目だったのか。

それは、此処からだと正確無比な日本自衛隊の、対艦ミサイルの射程にスッポリと入ってしまう。ならば、イザと云うときには、日本を再度米軍が再占領する。その基地には使えない。防衛を知ったかぶりの、アメポチのお兄ちゃん等も、この程度の事は理解出来るのだろうネ。

2018 12 21 ぼ ぉ ~ っ と、生きている人。【わが郷・法律】 ぼ ぉ ~ っ と、生きている人。 わが郷

いま、安倍内閣が北方領土交渉を進めている。

でも、馬毛島のような事案が、千島列島などで起きたならば、どうなるの。

まあ、陰の紳士たちの馬毛島処理は、こうした安倍政治への、嫌がらせでもあるのだろう。

とにかく、自民党内のサヨクだとか、旧民主党勢力の 「平和勢力」 ナンチャラは、進駐軍支配の置き土産。こうした汚いドロ靴で、日本軍再生の神聖な花道を、ドロとドロに穢すのが任務なのだろう。

  こうした事案を、スッキリと乗り越えて、始めてわが軍の再生がある。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.01.10 (木)    3057  PV      910  IP      503 位  /  2851925ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国主義を、粉砕するぞ。 | トップ | プライドを守る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事