我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

小川勝也は、腐った瓶詰めの新商品名

2011年06月09日 | 政治

ご案内 


平和時の戦い

 人気ブログランキングへ 初に ポチとお願いしますm(_ _)m 

 

 

 腎臓売ってiPad2購入 中国の高校生、体調悪化 【共同】 

 【香港共同】米アップルの多機能端末「iPad2」を買うため、中国安徽省の高校1年の男子生徒(17)が臓器ブローカーに自分の腎臓を売っていたことが分かった。広東省の深セン衛星テレビが8日までに報じた。生徒の体調は少しずつ悪化しているという。

 iPad2がどうしても欲しくなった生徒は4月下旬、腎臓が高く売れると知り、ネット広告を出していたブローカーに連絡を取った。湖南省の病院に連れていかれ、腎臓を片方摘出された。

 3日間の入院の後、2万2千元(約27万円)を受け取り、iPad2や携帯電話iPhoneを購入。高価な持ち物を母親に問い詰められて発覚した。

 

 

錯乱状態の民主党

自分の腎臓を売って、カネ儲け。

 

                            

 

ってか、そうはなるまい。

と、左近尉は読んだのだが。


素人医術で、お陀仏と診たが、まずは其のプロローグ。

 人気ブログランキングへ 初に ポチとお願いします

 

 

 

 2011 06 09 小川勝也は、腐った瓶詰めの新商品名【サヨク政治屋】 小川勝也は、腐った瓶詰めの新商品名 サヨク系

 小川勝也という民主党参議院議員がいる。彼は2003年、静岡空港建設反対運動にも加わっている。謂わば自然保護議員の一人でもあった。それが国権を手中にすれば、手のひらを返す。闇の紳士達と交わって、開発利権の旗振りとなったのだ。

 

 米軍機訓練、馬毛島移転方針を知事に伝達 読売

  防衛省の小川勝也副大臣は8日午前、鹿児島県庁で伊藤祐一郎知事と会談し、在日米軍再編に伴う米空母艦載機の離着陸訓練(FCLP)について、暫定実施中の東京・硫黄島から、同県西之表(にしのおもて)市の馬毛島(まげしま)に恒常的に移転させる方針を正式に伝えた。

 西之表市など地元の1市3町は「観光産業に影響する」などとして反対しており、伊藤知事は「地域の意向が最も重要だ。県としてはそれに沿って対応していきたい」と述べ、慎重な姿勢を示した。

 同省は〈1〉移転は数年後とし、訓練は1回約10日間で年間3回程度〈2〉滑走路などの関連施設は自衛隊管理の基地として建設し、米軍と共同で使う――とする案を検討している。日米両政府は21日の外務、防衛担当閣僚による「日米安全保障協議委員会(2プラス2)」で正式合意したい考えだ。

 

 

 種子島の西隣りに、馬毛島という無人島がある。かつては何百人か住んではいたが、一時は全くの無人島になった。最近では、15人ほど住んでいるとの国勢調査の結果もあるようだ。

 この島は緑したたる、大自然が豊かな森林の島だった。

 それが今は、まるで支那の荒野のように、荒れ果ててしまっている。

 こんなことするのを右翼とは謂わぬ

 自然も損なわれたが、この島を廻って平和相互銀行が、むしるだけ毟られて潰されてしまった。前の記事でも、「日立が米穀の原発企業を買ったと言うことは、金融ヤクザにカネを毟られて、潰れそうな会社を押しつけられた」こう観るべき、このように書いた。

 平和相互銀行は、この馬毛島の売買とか、自らの経営再建を廻って、何百億円もの不良貸付を作ってしまった。この後始末は三井銀行(今の三井住友銀行)が行った。つまり三井銀行にも、金融ヤクザが蚕入してきたと云うことだ。

 

 金屏風事件はチョット触れたことがある。時代絵巻を螺鈿で描いた、古い屏風があった。この時価は、一億円を下回るとの評価もある。これを40億円で、平和相互銀行が買い取った。そのカネが、竹下登などの政治家に流れたのだと言う。20億円ほどで、馬毛島買い取りの資金を出した。もともと是が、平和相互銀行つまずきの元だった。

 

沙漠のように荒れはてた馬毛島

右翼の豊田一夫なる人物がいる。国の行く末を憂いて、国事に走るものを右翼と言うのだろうが、はたしてこの人物が「国事に走った」と言えるのだろうか。とにかくこの豊田という人間が、馬毛島に自衛隊のレーダーサイトを作ると騙って、そのための工作資金を平和総合銀行から引き出した。名目は馬毛島買い取りの資金である。この島に、20億円ほどの価値はない。価値はないが 『美味い話』 に乗せられて、ボンボンの甘い世襲経営者たちが大金を出してしまった。この一件では、不正融資として立件もさせられたようだ。つまり 村木厚子・元局長の冤罪事件を捏造したように、この不正融資事件は司直も絡んでいる。その様な臭いがする。廂を借りて母屋を乗っ取る。これは朝鮮キムチ族の常套手段だ。果たして是が、キムチ族なのかあるいは、葛の葉族なのかは今は臭いが薄れて、よくは判らぬ。 (豊田という名からすると、朝鮮系の臭いは濃い。)

 

   とにもかくにも、この無人島(当時)には最終的に、200 億円の抵当権が設定された。OTHレーダー基地を、政界にカネをバラ撒くことで、馬毛島に設置させる。この島の自衛隊による買い取り資金は、250億円という 『喰えない絵が描かれた』 のだ。すでにレーダー基地は硫黄島にきまっていたのが、突然、馬毛島に変更との話が出た当時のこと。ボンボン達の阿呆な経営陣をダマして、金を作る。この時は自民党の名は出ているが、実際政治家の個人名は出ていなかったのか。世間を知らない素人の名だけ経営者は、それら政治家に会いもしなかったのだろう。豊田らの口舌から生まれた、まぼろしの政治家には逢えようはずもない。

   住友銀行は馬毛島を、東京の建設会社に売って、債権の回収を行った。つまり舞台は平和相互銀行から、住友銀行に移された。舞台が段違いに大きくなった。たぶん平和相互銀行は美味しい資産をまだ持っている。その様な嘘に乗せられて、住友銀行の幹部が詐欺師に、銀行の廂を貸した。つまりゼニを騙し取られた。これで住友銀行の担当者は、ヤクザに弱みを握られてしまった。この様にして、ドミノ倒しのように、次々と無能な銀行幹部は、ヤクザに押し倒されたのだろう。そして最後には住友銀行を餌にして、三井銀行まで倒し込んで行ったのだろう。竹中平蔵・葛の葉族の描く、「金融の改革」とはこの様なものだったのだ。これで芽出たく日本の大金融機関がひとつ、湯田菌の手に落ちた。湯田茸は美味しそうなお話しのダシで、ボンボン能なし世襲や馬鹿官僚をたらし込む。そして何日、あるいは何ヶ月も経ってから、お腹が痛くなってくる。何よりも頭が痛い。夜も眠れない。ついには自らが、頭の中に湯田の毒素を住まわせるようになる。こうして馬鹿の瓶詰めが出来上がる。ラベルには『構造改革』とか『松下政経塾』謹製とか描いてある。

 

 このどろどろの沼に脚を踏み入れたのが、民主党の今の肩書きは 『防衛副大臣』 小川勝也参議院議員なのだ。当然このどろどろの責任は、北澤防衛大臣にもある。もちろん民主党は次の国政選挙では、このズブズブの関係、つまり闇の紳士達との腐れ縁を指弾されるだろう。『自然を守れ』 とか、『土建屋、建設利権とは決別する綺麗な政治』 とかの民主党の売りを此処で、「切除して売る」 ことと相成った。これで民主党は自党の浄化作用機序 (はなからその様なモノは無いと言えば、たしかにそうなのだが、まあなんだね、実も蓋もない酷い話だ。) を大きく損ねたこととなる。

 

 

 東日本大震災の復興にはカネは出さない。

      その代わりに


 妖しげな、闇の紳士達の用意した、荒れ果てた舞台で踊るのか。

  4,000メートル級の滑走路を作れば、その工事費は何千億円にもなるのだろう。一千億円チョットで、ひゅうがクラスの中型空母が建造できる。空母ならば何処にでも行ける。しかし馬毛島は、戦略的要衝とは言えぬ場所にある。種子島や屋久島は観光地である。そこに雨の飛行機を飛ばすのか。まあこれは辺野古の飛行場と同じように、絶対に実現はしないだろう。只、民主党の支持者離れは、必ずおこる。この菅政権崩壊のそのただ中で、自らの腎臓を取り出して、売ろうというのか。素人がその様なことを行えば、本当に死んでしまう。


 自衛隊を迷惑なことに、

ダシにする。

ホントだよ、テメエ等には、罰が当たるぞよ。近衛の尉を怒らせたら、恐いよ覚悟なさいね。

 辺野古利権のキックバックをあきらめかけた、雨の狗たちもバックに付けた。


 これで民主党は、沖縄ばかりか、鹿児島県からも候補は出せなくなってしまった。

 

民主党は完全に終わった ポチとお願いします

 

 

 

本日の話題の記事

2011 06 08  米軍機訓練、馬毛島移転方針を知事に伝達 【読売】

2011 06 08   腎臓売ってiPad2購入 中国の高校生、体調悪化 【共同】 

 

 平和相互銀行事件 wikipedia 

  住友銀行は馬毛島を、東京の建設会社に売って、債権の回収を行った。つまり舞台は平和相互銀行から、住友銀行に移された。舞台が段違いに大きくなった。たぶん平和相互銀行は美味しい資産をまだ持っている。その様な嘘に乗せられて、住友銀行の幹部が詐欺師に、銀行の廂を貸した。つまりゼニを騙し取られた。これで住友銀行の担当者は、ヤクザに弱みを握られてしまった。この様にして、ドミノ倒しのように、次々と無能な銀行幹部は、ヤクザに押し倒されたのだろう。そして最後には住友銀行を餌にして、三井銀行まで倒し込んで行ったのだろう、………。

   これが噂の金屏風 (source )

 

   宮崎学「愛知県保釈金三億円事件」を語る

人気ブログランキングへ  本日は 74位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.06.08(水)    2126  PV     527  IP     1235 位  /  1593701ブログ

 

 

 

   構造改革派を日本から追い出せ    次期戦闘機は実証機を改装して無人戦闘機となる。

 

 

 

 追記 その後の馬毛島関係の記事などが。

馬毛島 ← にまとめてあります。 m(_ _)m (宜しかったら、その後の経過をご覧ください。)

 

 緑の馬毛島 馬毛島わが郷

特亜系の反日利権屋、

石破茂の阿呆は、何やってんだ。

左近尉の 怒り のワケは、

軍事的な緊張】 の後半記事に、書いてあります。

 

 

 

   固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も
わたしの里 美術館         わが郷 HOME

 

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 地熱発電 | トップ | 警察内部で ゲリラが暗闘戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
児童ポルノ禁止法改正案 (アニメファン)
2013-05-31 15:44:51
児童ポルノ禁止法改正案を可決しては危険です!漫画、アニメは対象外にして欲しい。経済効果率が下がるのは小学生でも分かります。子供達を守ろうとした法案が、逆に犯罪件数を増えさせます。特に未成年、普通の漫画を読み誰にも迷惑をかけず漫画を読んで楽しんで来た子供の趣味を取り上げる事は生き甲斐を捨てろと言う事と同じです。考えが未成熟な為、唯一の趣味を取られて自殺者も増えたり、親との距離も遠くなり冷えきった家庭になったり、暴徒化した人は政治家を恨み狙う可能性もありえます。そして3次元で軽犯罪止まりだった事件が子供を生かしておくと捕まる可能性が高まるので殺してしまう重犯罪も増えると思います(韓国と同じ状態)関連仕事をしている人も大打撃を受けすぎます。線引きが曖昧、スマホ所持で逮捕、単純所持禁止など国は何を考えているのか意味不明です。国民のほとんど逮捕対象者になります。法案成立した後に、未成年者を含め暴徒化した人が内部テロが起こしたり、国民と国との対立、日本が色々な面で崩壊するでしょう。そうなっては後の祭り、ツイッター等は大炎上してます、日本が誇れる伝統、文化を参議院で阻止して貰いたいです。色々な関係者の生命を脅かすかなり危険な法案です。尚、このコメントはこちらで所持して置きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事